Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちは!

今日、道にセイヨウタンポポがさいてたり、クローバーがあるの見つけたの~。すっごい小さいカワイイクローバーがあって、お家に持ち帰っちゃった(^-^)今度、四つ葉さがしてみよ。
夕方は美容院行ってて、今は外食してま~す♪♪

☆☆ひとみ☆☆

♪♪みなさんへ
昨日のブログで、みなさんに心配をかけちゃって、ごめんなさい。私は、そんなつもりはなくだったので、だいじょうぶです。

♪ゆうさん
いつもありがとうございます!
私のユメは、すご~くおおき~いですよ(^-^)
腹きん、がんばりましょう(^-^)ゆうさんや、みなさんの応えん、うれしいです☆

♪ゆうやさん
いつもありがとうございます!
ブログが今はとっても楽しいです(^-^)
ゆうやさんの応えん、うれしいです☆

♪ヒースクリフさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
ライヴ来てくれるんですか?
楽しみにしていま~す!
これからも、応えんしてもらえると、うれしいです☆

♪きいちさん
いつもありがとうございます!
しっかり読ませてもらってます(^-^)
きいちさんからの応えんも、いつもうれしいです☆

HITOMI9.jpg
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/23(火) 11:44:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/23(火) 11:41:05 | | #[ 編集]
☆お元気ですか?☆
こんにちは、☆ひとみちゃん☆

今日は【日ようび】だから、おやすみかな?

一週間のつかれをしっかりととってね☆

【レッスン】もたいへんだと思うけど、がんばってねo(^-^)o

がんばる☆ひとみちゃん☆のことをいつでも、どんな時でもおうえんしているからね(^_-)

また、★かわいい笑顔★の☆ひとみちゃん☆に会いたいな>^_^<

今日も、☆ひとみちゃん☆にとって、すばらしい一日になりますように★

それじゃあね★、バイバ~イ★☆★
2008/06/22(日) 14:44:33 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆おげんきですか?☆
こんにちは、☆ひとみちゃん☆

おげんきですか?

今日はお休みかな?

また、☆ひとみちゃん☆の★かわいい笑顔★をみたいな>^_^<

☆ひとみちゃん☆に会えるのを楽しみにしているからね(^_-)

☆★すてきな一日★☆をすごしてね☆

それじゃあね★、バイバ~イ☆★☆
2008/06/21(土) 17:07:47 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆今日もがんばってね☆
おはようございます、☆ひとみちゃん☆

おげんきですか?

今日も一日、がんばろうねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、『おうえん』をしているからね(^^)

気をつけていってらっしゃ~い☆

それじゃあね☆、バイバ~イ☆★☆
2008/06/20(金) 08:02:06 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆今日もがんばろうね☆
おはよう、☆ひとみちゃん☆

今日も一日、がんばろうねo(^-^)o

今日も、☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、★おうえん★をしているからね(^_-)

それじゃあね、バイバ~イ☆★☆
2008/06/19(木) 09:21:43 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆今日もがんばってね☆
おはよう、☆ひとみちゃん☆

今日も一日、がんばろうねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、おうえんをしているからね(^_-)

気をつけて学校に行ってね(^^)

それじゃあね、バイバ~イ☆★☆
2008/06/18(水) 08:40:29 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]

こんにちは、☆ひとみちゃん☆

今日もいろいろとがんばってきたのかな?

僕は、☆ひとみちゃん☆の笑顔をみながら、お仕事をがんばっているよo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆の★かわいい笑顔★を見ていると、『元気』になるんだよ>^_^<

また、★かわいい笑顔★を見せてねo(^-^)o

それじゃあね、☆ひとみちゃん☆
2008/06/17(火) 17:46:38 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
おはようございます♪
ひょうきんな画像&コメレスありがと。
昨日の夕食はなんだったのかな?
ちなみにオイラは美味しいラーメン屋さんで塩バターチャーシューラーメンとギョーザを食べましたがw
友だち2人とだったんでめっちゃ楽しい食事でしたよ。
やっぱワイワイ食べる食事が好きだなあ。
瞳cはお母さんと一緒だったのかな?

これからももちろん応援しちゃいますのでよろしくお願いしますね。
2008/06/17(火) 08:01:36 | URL | ヒースクリフ #xtc7akX2[ 編集]
よかった~(^o^)
何かつらい事が有ったのかと思ったけど違ったみたいで安心したよ(^。^)
でもこれから先、なやんだり不安になった時にはブログでお話しできる所まででいいので打ちあけてもらいたいな。たくさんの人が相談にのってくれると思うし、僕もアドバイスできる事があったらしてあげたいって思ってます。
ブログって色々な人とはげまし合ったり、よろこび合ったりできるところが良いよね。このブログは大ファンの瞳ちゃんを身近に感じられるので毎回見るのが楽しみなんだ(^_^)
今日はかわいくてお茶目な瞳ちゃんがいつもより大きな写真で見られてすごくうれしいよ!
2008/06/17(火) 06:03:52 | URL | きいち #-[ 編集]
☆笑顔がステキだよ☆
こんばんは、☆ひとみちゃん☆

げんきになったみたいで安心したよ>^_^<

本当によかったよ(o^-^o)

☆ひとみちゃん☆はやっぱり、笑顔がよくにあうよ(^_-)

あと、おへんじをしてくれて、ありがとうね>^_^<

とってもうれしいよo(^-^)o

『セイヨウタンポポ』や『クローバー』がさいているのを見ると、うれしい気持ちになるよね(^^)

しあわせになる、『四つ葉のクローバー』が見つかるといいね>^_^<

ちなみに僕は、『四つ葉のクローバー』をそだてているんだよ♪

☆ひとみちゃん☆に【プレゼント】をしてあげたいな>^_^<

【夕食】は何を食べたのかな?

よかったら教えてね(^^)

☆ひとみちゃん☆のゆめをみながら、『おねむり』をするね☆★

おやすみなさい、☆ひとみちゃん☆
2008/06/17(火) 04:44:35 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]

ひとみちゃんこんばんわ(^-^)

よかった(●^o^●)
ひとみちゃんが元気ならそれでいいよー

タンポポにはいろいろしゅるいがあるんだねー
よつばをみつけちゃうなんて、きっと自然も
ひとみちゃんを応えんしてくれているんだよ

お出かけしたんだねー
ひとみちゃんはたべものは何が好きなのかな?

きょうはこれから腹きんしますっ!
2008/06/16(月) 23:54:26 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/133-be265c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
