Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

昨日は路上Live
めーっちゃくちゃ楽しかったです☆
たくさんのかたが歌を聞いてくださってうれしかったです♪
来週行けるっていったんですけど、色々あっていけなくなっちゃいました(:_;)
みんなに会いたかった↓↓

歌3曲歌ったんですけど
どぅでしたか?
みなさんの心に私の声は
届きましたか?★
届いていたら嬉しいです♪

今オリジナル2曲しかないので
いっぱいつくって次の路上では
発表できるよう頑張ります(^O^)ъ

路上のあと山梨にかえってBrakeDanceのレッスンに
行ってきました↑↑
難しいけど楽しいですね☆
ミラクル東に負けないよう
頑張ります(^O^)/


伊藤ひろののProfile作りました↑よかったらきてください!
http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on



★gam さん★
さし入れありがとうございました☆
オレンジジュース好きなんでめっちゃうれしかったです♪
Live楽しんでいただけましたか?o(^-^)o


★ゆぅがさん★
昨日はやっと会えましたね☆
プレゼントありがとうございます♪めっちゃ嬉しかったです☆
また頑張れます↑↑
来週は行けなくなっちゃいました。
仕事頑張ってくださいp(^о^)q

★たかともさん★
コメントありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです☆
たかともさんの心に声が届いてよかったです★

応援ありがとうございますo(^-^)o
歳が近いので高校生ならではの話しができたらいいですね☆
スポンサーサイト
コメント

いえいえ

歌 よかったですよ
2008/06/18(水) 19:24:29 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
頑張れ
来週、来れなくなったんですかぁ~。ちょっと行こうと思ってたので残念です(>_<)
でも山梨は遠いし高校生は色々大変ですから仕方ないですね(笑)。

自分もバイトや受験勉強で次はいつ来れるか分かりませんが、またいつか会えることを楽しみにしています♪
2008/06/17(火) 10:58:46 | URL | たかとも #UYppvBwQ[ 編集]
鳥肌
来週これなぃのゎ残念

ギター止めて歌ぅトコゎ目を閉じるとゾクゾクっとしちゃいます
アンコールしてホントよかった

帰ってカラBreakDanceレッスンってメチャ頑張ってるね
次ゎミラクルひろのだぁw
2008/06/17(火) 01:33:55 | URL | ゆぅが #RSx9Hk0E[ 編集]
ドキリッ
こちらを見て歌われた時はドキリッとしちゃいました

感情が素直に伝わってくる感じがいいね
2008/06/17(火) 00:43:50 | URL | ちゃま #-[ 編集]

また会場にいきますよ
2008/06/16(月) 23:45:00 | URL | ちーぼー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/135-dcf760b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
