Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

まいど~♪



昨日のライブに来ていただいたみなさん、ありがとうございました◎
毎週、みなさんと一緒になれる空間がどんどん楽しみになっています。

良い意味で、
これからも決して甘える事なく、先へ上へ進んで行きたいと思いますので、
よろしくお願いします!!



ってか今日も暑かったですなぁ!
一気に夏を感じましたよ。

実はライブの日も結構西日(?)がキツくてねぇ・・。
そのうち黒ずんでいるかもしれません。(笑)



熱射病やら日射病やら、嬉しくない流行が少しずつくると思うので、
みなさんもお気をつけください。



・・そんな事言ってる自分が、
もしライブ中にパタリとしたら助けてください。(汗笑)



ではでは~。
(*´▽`)
コメント

もうちょっと木陰のある場所が取れると良いねぇ

しっかり水分補給して乗り切ろう(^^ )/

こっちが先に倒れないように気をつけないと(^_^;
2008/06/18(水) 16:49:38 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]
お疲れ様
もうすんげー暑くてアツイ1日でした!
Hirokiと音楽の共通点が多くて嬉しかったぜ!
まだまだ課題は沢山でしょうけど、真夏に向かって突っ走ろうぜ!
オマエ等に終着駅なんてないんだから!
走り続けろRainbow Train!
2008/06/17(火) 01:05:40 | URL | 佐藤 #-[ 編集]

本番のステージで顔皮ベロベロにならないようにwww
2008/06/17(火) 00:22:56 | URL | りゅう #ZGh9VqZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/138-150121fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
