Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちわ!!
それとも?!
こんばわッッ!!

自己紹介します(・∀・)


名前...仲本美乃里
中学3年生。
いち
ハロプロファンです(★∪≦)

当日は、
大の仲良しの、
黒澤愛さんと
ユニットとして∀≦★
出演します≧∪≦


ユニット名は、、、

仲澤愛美~キララ~


由来は、、、
二人の名前を
(黒澤愛)
(仲本美乃里)
合わせて(★∪≦)
仲澤愛美。
どっちかが欠けたら
名前は、
成り立たない。

だから、二人で
二人にしか出来なぃ≧∪≦
サイコーの
歌を歌おう★∀≦
って言う意味。

~キララ~
は、
星のように、
二人らしく輝いて行こう

って言う意味が
込められてます≧ε★

合わせると、
二人で、二人らしく
輝き☆彡
サイコ-の
ステージにして、
夢への第一歩を
踏み出そお∀≦★

って意味カラ
名付けられました(★∪≦)


-------キリトリ-------


愛ちゃんと
打ち合わせのために
渋谷に行って来ました!!

いろ02、
ライヴ関係のコトを
話した後にo(^^)o


二人で プリを
撮りに
行きました-☆★☆★


左のピンクの服を
着てるのが
愛ちやん≧∪≦

右の黒い服を
着てるのが
私です(・з・)!!

若干変な顔してる、、、
私ですがその辺は...!!
気にしないで
ください☆ワラ



路上ライヴ
で見かけたら、
気軽に
話しかけちゃって
ください★∀≦


それでヮ(・з・)!!
またっ--!!


以上--!!
仲澤愛美~キララ~
左、、、のんでしたー≧ε★

NAKAMOTO1-1.jpg
スポンサーサイト
コメント
ユニット名前グー
愛アイさんとのユニット
楽しそうだね

是非とも、成功させて下さいね

頑張ってね
2008/05/19(月) 07:16:54 | URL | とっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 01:35:10 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/14-ad19b49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
