Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

15日は皆さん、Rainbow Train路上ライヴを見に来て下さっり、どぅもありがとござぃました☆(≧▽≦)ゞ

前回ょり、更に盛り上がって下さって、どぅもありがとござぃます☆v(^-^)v☆

実は、愛、この日、笛を持ってって最初に吹こぅと企画してたんですが、家に忘れて来ちゃって(^o^;

たまたま、EMIK☆chanが、レッスンの時に使用してた笛を持ってぃたので、吹ぃてもらいました(T▽T)☆(笑)


毎週、ちょっとずつアレンジしてぃこぅと考ぇてますので、また、是非、見に来て下さぃね☆o(^-^)o


☆gamさん☆
Rainbow Trainメンバーに差し入れを下さぃまして、どぅもありがとござぃました☆(*^^*)☆

ごちそうさまでした☆(*´V`*)☆



☆トモさん&リュウさん☆
文化祭ゃ前回の路上ライヴに引き続き、15日の路上ライヴも見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃます☆(≧▽≦)ゞ☆

また、是非、見に来て下さぃ☆o(^ヮ^)o☆

来週は公演、楽しんで来て下さぃ☆o(^-^)o☆



☆さとうさん☆
High-KingのCDを愛にプレゼントして下さぃまして、どぅもありがとござぃました☆(*´∇`*)☆

めっちゃカッコイイ曲ですね☆(*^^*)☆

頑張って覚ぇマスね☆ε=┏(; ̄▽ ̄)┛☆☆☆



☆ちゃまさん☆
15日も路上ライヴ見に来て下さり、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆

とっても嬉しかったです(*^□^*)☆

これからも、仲澤愛美~キララ~をヨロシクぉ願ぃします☆o(^-^)o☆


☆ちなちなさん☆
れいなchanの缶バッチを愛にプレゼントして下さり、どぅもありがとござぃました☆(*^^*)☆

大事にしますね☆(≧▽≦)ゞ☆




[写真撮影につぃて、愛からのぉ願ぃ☆]

15日の路上ライヴ後に、愛との2ショットをご希望された方がいらっしゃいまして、2ショットを愛が 丁重に ぉ断りしましたのに、なかなか ご理解してぃただけなかった方(かた)が1名いらっしゃいましたので書きます(x_x;)

愛は、“愛だけ”とか“愛とメンバー”のショットなら、特に ぉ断りはしてぃませんm(__)m

2ショットのみ ぉ断りしてます(>_<)

特に、ドコと契約してぃるワケでもなく、自己の判断にょり、ぉ断りしてぃますm(__)m

その方(かた)は、“ドコかに所属とかしてるワケでもなぃのに生意気”って思ったかもしれませんm(__)m

だから、その方は愛に説教したんだと思ぃますm(__)m

でも、愛が断ってぃるのに待ってぃたり、怒るのだけは やめてほしぃです。

いくら待ってぃられても、言われても、撮る事はしませんm(__)m

ご了承下さぃm(__)m


皆さん、愛が2ショットをぉ断りしても、どぅか、怒らなぃであげてね(/_;)



☆その時、助けてくれた、ちーぼーさん&オカc☆

あの時は、どぅもありがとござぃました(ToT)☆

あの時、2人が間に入ってくれなかったら、どぉなってぃた事か…(x_x;)

ホントに感謝してぃます(ToT)☆
スポンサーサイト
コメント

頑張ってる、見たいですね!ライブまで、あと1ヶ月頑張ってくださいね(^O^)/7月5日、路上ライブやっていたらいけたら見に行こうかな。
写真は、たぶん愛さんの事だからいろいろと考えての事だと思います。気にする事、ないよ(^_^)vマナーを守れない奴が悪い!でも、仲介入ってもらえてよかったです(/_;)もし、俺が行ったときにそんなマネをする奴がいたら許さないぜ!
2008/06/21(土) 12:44:18 | URL | NORI #-[ 編集]

また何かあったらなんでも言ってね力貸しますm(__)m
2008/06/20(金) 22:51:48 | URL | ちーぼー #-[ 編集]

お疲れ様

いろいろありますよね
周りの人達も 味方だからね
2008/06/20(金) 20:55:19 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]

近くにいて気付かなかった
そんなときゎ周りの人にすぐ声かけて
みんな助けてくれるょ
2008/06/20(金) 20:15:36 | URL | ゆぅが #RSx9Hk0E[ 編集]

毎回パフォーマンス上がってるので見ていて楽しいです(^^)/

なんか大変なことあったのね(;_;)
その場に居て気づいてなかったらこめんよm(__)m
2008/06/20(金) 18:44:11 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]

ライブと司会お疲れさまでした
歌も楽しかったです

想いを
貫くのが大変なときもありますが
理解してくれる人達もいるので頑張ってください

話をしてくれてありがとうございました
2008/06/20(金) 16:45:35 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
そうだね
色々あると思うからそういう所はしっかりしたほうがいいよ。
困ったらいつでもどうぞ^^
2008/06/20(金) 12:30:11 | URL | 佐藤 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/144-7c96afa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
