Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

おはぽん(・∀・)ノ




最近ムシムシあっちぃですね(=_=;)
暑すぎて夜中に起きちゃうさ(>_<)=3


今からバテてたら夏には溶けちゃうので、今から鍛えます(≧∀≦)笑



夏といえば!!


帽子は必須アイテムだよね('-^*)

↑ウチの中でゎ。ワラ


夏に向けてイロンナ帽子を集めようかなぁ-。

なんて思っちゃったりして(-_☆)



でも、暑がりのためズット被ってらんないのが弱点なのはココだけの話しです(=_=;)



集めるといえば☆

ウチご当地キューピー大好きなんですっっ(≧∀≦)♪


まだ20個いかないくらいだけど全種類集めてやります( ´∀`)♪

でも全部で何種類なんだろう?


北海道だけで50種類くらいあるのを見ると、大変なコトになりそうです(x_x;)




まっ、頑張ります。笑




☆コメ返し☆


ちーぼーサン<頼まれました(・∀・) ダンスは任せましたよ(-_☆)ワラ


ゆぅがサン<バッチリ見られてましたね(=_=;)歌う前に見られるなんて…笑
歌、頑張ります('-^*)


gamサン<日曜はありがとうございました☆次は絶対に歌います(^▽^)♪




以上!!


結構あきっぽい性格;;のオカでした♪



バイポン(・∀・)ノ☆

OKA5.jpg
スポンサーサイト
コメント
記念すべき
初コメント(笑)

頑張ってくださいね!(^^)
2008/06/21(土) 00:36:55 | URL | もに。 #-[ 編集]

はぃ 歌声楽しみ

今度行けるかは わかりませんが また楽しい路上ライブ楽しみにしています
2008/06/20(金) 20:42:39 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/145-6ff03495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
