Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日は久しぶりに雨降りましたね‐p(^^)q
山梨はめっちゃ湿気あって
ムシムシしてました↓↓
一日サウナって感じ(笑)

暑かった☆

今日は学校から帰って来て曲作りしました↑
07/21には新曲を発表できるように、今色々作ってます♪
曲作りはめっちゃ楽しいですね☆でも難しい(>_<)
アップテンポの曲の作りかた誰か教えてぇ-!!
全部同じような曲調になってしまう↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
山梨のことを勝手に伝える講座第二回は甲州弁について☆
でしたね♪
では正解葉発表したいとおもいますo(^-^)o
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン
①あるら=あるでしょー!

②いっちょし=行くな!

③えらい=大変

です☆

ゆぅがさん、たかともさん、共に正解◎
すごいですね☆
難しい問題だと思ったんですけど(。。;)
次はもっと難しい問題にしよ‐o(^=^)o(笑)

では
★第三回★
山梨は武田信玄という武士がいたんですが、武田信玄にちなんでできたお餅はなんでしょう★
黒みつついててめっちゃおいしいんですよ↑↑
今度持って行きますね☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆☆いつもコメント
ありがとうございます☆


★ゆぅがさん★
問題また正解されちゃいました!すごいですね‐☆
私より山梨に詳しいかも!?
Danceえみこちゃんとやりたい☆って話したんですよ(^_^)
近々発表できたらいいなぁ♪


★gamさん★
コメントありがとうございます☆
blogもしよかったら
コメント残してください♪


★たかともさん★
受験勉強お疲れ様です☆
問題正解しましたね◎
すごーい(^O^)/
受験勉強大変だとおもいますが頑張ってください♪
来年はひろのも受験生だぁ‐φ(.. )



最近一日がめっちゃ早く過ぎていく気がして。
一日一日大切に過ごしていきたいです☆


おやすみなさぃ(*´0)ゞファァ~~
スポンサーサイト
コメント

体壊さない程度に過ごして下さいねm(__)m
2008/06/20(金) 23:02:42 | URL | ちーぼー #-[ 編集]

はぃ わかりました
2008/06/20(金) 20:39:02 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]

こっちは降りそうで降らないですねぇ

アップテンポの曲…盛り上がるから是非とも完成してほしいなo(^-^)o


信玄餅大好きです(^^)/
2008/06/20(金) 19:22:06 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]

蒸し暑ぃよね
しばらく雨みたぃだし

アップテンポ聞ぃてみたぃ
恵美子ちゃんとDanceかぁ~
イィぢゃン
楽しみだぁ

きな粉と黒蜜が絶妙で
おぃしぃよね
信玄餅
そのままだぁ
2008/06/20(金) 15:20:13 | URL | ゆぅが #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/146-2274eddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
