Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

6月18日(水)
ぼんちょこ☆家に
EMIK☆ちや---んが
来てくれました♪


だけど
ぼんちょこ☆リーダー
バイト休めんかったぁ
(рд`。)エーン


だけど
バイト
ぼんちょこ☆家
(マンション)の下の
コンビニでやってるカラ
休憩のトキ
ダッシュシュ!!!
でお家
帰ったの!


そしたら
EMIK☆ちやん
大量の
ポケットティッシュ
のプレゼントを
持ってきてくれてて
めっちゃ
助かる~
って感じでした(*^^*)♪


んで
またリーダーヮ
バイトに戻りました…



その間
サブリーダーと
EMIK☆ちやんヮ
歌って
踊ってたらしぃ☆
ィィなッ♪

そして
19時頃リーダー
がバイト
終わって帰ると
暗ぃ部屋に
二人座ってた…


こえ---ぞ(--;)


電気つけなょ…(笑)


顔も見えなぃぢゃん!



リーダー
帰ると
トークタイム
о(ж>▽<)у☆


バイト先に
来た
おもしろ
オバチャンの
お・は・な・し♪


どんな
オバチャンかと
ぃうと


レジにいた
リーダーのトコに
来て
「この洗剤ヮ
私がいつも
使ってる
洗剤かなぁ?」



えッ?



「私、いつも
使ってる
洗剤が分かんなくて
ねェ…
ちょっと
聞いてみたの」



ぃやぃや(((・・;)
ゥチの方が
もっと
分かんなぃですょ~
(_´Д`)ノ~~



リーダー
その
オバチャンに
素でウケた(笑)


いやぁ~
おもしろぃ!



サブリーダーと
EMIK☆ちやん
にも
その話したッ♪
ウケてくれた(笑)




EMIK☆ちやんヮ
オカ
のモノマネ
してた(笑)
これが
チョー
上手いの!!!!

「やめて~!」
って言う
オカの声の
モノマネ(笑)


ウケたぁ~(笑)


また
聞きたぃぞ!



◇◆コメ返タイム◇◆
♪ちーぼーさんへ♪
今度一緒に
エアー球技
しましょッ☆


♪ちゃまさんへ♪
いっぱぃ
嬉しぃ
お言葉
ありがとう
ございます!
これからも
もっと02
頑張りマックス
(・X・)
バックダンスも
極めていきます!


♪gamさんへ♪
ぼんちょこ☆ヮ
元気がとりえなので
ぼんちょこ☆の
元気さでよければ
いつでも
もらってって
ください(笑)

BBC26.jpg


BBC27.jpg
スポンサーサイト
コメント
オモロー
オモローなおばはんがいらっしゃるのねぇ(^^)/

EMIK☆ちゃんの物まね見てみたい(^^)

1枚目の写真は何をやっているのだろう(^^;)
2008/06/22(日) 09:21:52 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/148-7421265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
