Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

ゃっぴぃ~(*≧∀≦)ノ♪〃
(ぼんちょこのパクリ(*^∪^*)笑)


誕生日まであと2ヶ月ピッタシ☆★
夏生まれのEMIK☆登場っ~ヾ(≧∀≦)ノ♪


ぁっ!!
でもこのブログがUPされるのに時間かかるから、きっとピッタシから1日過ぎちゃうね(´_`;)

ぁ~っ♪
早くケーキ食べたいなぁ(*・∀・*)♪





そぉそぉ!!

この前めちゃんこ嬉しい事があったんですっ♪(*´∀`*)



私、girlsHipHopとJazzHipHopのダンスやってるんですけど☆★


レッスンでは最後に、その日の振りを数人づつで踊るんですが。。。
この前のレッスンで先生に『うまくなった(^∪^)!!』って、みんなの前で褒められたんですっ(*´`*)♪♪♪



すっごく♪

すっごく♪♪♪

嬉しくて(*^∪^*)



レッスンでは、ダンス上手い人が多いし。。。曲も早くて難しい振りばかりなので。。。
正直‘行きたくないなぁ。。。(つ~;)’って思う日が何度もありました。。。


でも!!


【自分に負けたくない!!絶対上手くなるっ!!!】って気持ちで頑張ってきたので、先生の言葉がとても心に響きました。


《頑張ってる姿や努力してる姿》ってゅぅのは必ず誰かが見ていてくれるんだと思います(*´∀`*)


自分自身の甘い気持ちに負けないで、目標を決めて1つ1つをこなしていく事は、とても大事なんだと改めて感じました!!





もっと★もっと☆


頑張るぞっ♪o(゜∀゜*o)(o*゜∀゜)o~♪





~それではコメ返~


★ちゃまさん★
コメントありがとぉございますっ♪

ホントですかぁ!?応援して頂けて、とっても嬉しいデスっ(*^∀^*)♪

また是非お友達さんと見に来て下さいねっ♪



★りゅうさん★
コメントありがとぉございますっ♪
そしていつも応援ありがとぅございますm(*u_u*)m

何かミスったりしたら全然突っ込んぢゃって下さぃっ(^-^)(笑)
そして笑ってごまかしましょぉ★☆(笑)



★ゆぅがさん★
コメントありがとぉございますっ☆

ォリジナルを知ってるのはゆぅがさんだけですね(*^∀^*)(笑)
頑張りますっ!!!



★あおざるさん★
コメントありがとぉございますっ♪
路上見に来て頂いてとっっっても嬉しかったデス(*´∀`*)♪
今週も晴れてほしぃょぉ~(>~<;)







毎日を笑顔でっ☆★

笑う角には福きたるっ♪

福来た角には笑いありっ♪(*`∀´*)(笑)


~EMIK☆~
スポンサーサイト
コメント

こりゃダンスに期待しちゃいますねw
この前は雨降っちゃって残念でしたねv-11 次回楽しみにしてます!
2008/06/25(水) 11:23:27 | URL | あおざる #7yu2AX4I[ 編集]

これまでストリートライブは歌中心だったけど、これからはダンスも期待して良いのかな?…てか思いっきり期待しちゃいます(^^)/
2008/06/22(日) 08:51:02 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]

んじゃそのダンス披露も当然有ると期待するけど?v-218


ブレイクやってその後パラパラw
さらにハロフリコピwwww

HIPHOPはまるでアレだったりするv-159

2008/06/21(土) 21:50:35 | URL | りゅう #ZGh9VqZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/149-cd338300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
