Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

みなさんこんにちは☆

れいんぼーとれいんの
1辛200グラム担当の
小惺唯瀧です。

先週からHirokiとPlayしています。
君は素敵なバレリーナ。の歌詞を載せたいと思います。みなさん、口ずさんで下さい!うれしいっす。


『君は素敵なバレリーナ。』


腹違いの愛をひだりによせ

竹の子のようにのびる僕は右へ

別れることは恐くないよ

愛されることにくらべれば


名もなき者の出会いの歌を聴いておくれよ

せめて‥


VERYプリティーな君はバレリーナさ


啓示下の笑顔かわしたあとで


愛は嬉しい

でもね‥切ない

君と寄り添うこのとき

ただのダンスダンス




軋み出した愛はもう脱いで

天使が舞い降りてくる夜に


歌う歌がなけりゃ夜は始まらない


涙流れないようじゃ人じゃない



流星の野の肌色の脳の君を録音

感じて‥


VERYプリティーな君はバレリーナさ


啓示上のキスをかわしたあとで


愛は言えない‥

愛はバス乗り

君と抜け出すこの街


ただ金がない‥

その気はあるのに‥




VERYプリティーな君はバレリーナさ


啓示下の笑顔かわしたあとで


愛は癒えない傷

愛は見えない傷

愛は倒れることない
ただのダンス!




VERYプリティーな君はバレリーナさ



啓示下のキスもかわしたあとで‥



愛は楽しい!!  Hey

愛は楽しい!!! Yeah


君と寄り添うこの時


ただのSunset




夕日‥夜景‥



WOW WOW WOW WOW WOW WOW‥



WOW WOW WOW WOW WOW WOW‥




☆☆☆☆☆☆☆☆。
ちゃまさんコメントありがとうございます☆




バックでぉどるのすきなんです!



ごいっしょしましょ☆



演奏、褒めて戴いて嬉しいです。担保にしてもっと頑張ります!!キラッ
株式投資☆☆☆☆。

☆☆☆☆☆☆☆☆。
ゆぅがさんコメントありがとうございます☆




ひろのへアンコールでするね☆



リクエストには、多分100パーセント答えられると、思います!

1公演目は僕がアンコールしたんで‥と言うか、




またお願いします。


流れを、
愛ちゃんに頼んだら、アンコールをみなさんにもらいにいってくれて、正直腕上げましたね☆


愛ちゃんは、確実にセンタリングあげてくれてますからね☆



ヘディング☆ひろのは、
22日は来られないみたいですけれど‥




生きてるみたいなんで‥


大丈夫でしょう!不死身だから‥



でも、
正直、30日がどうなるかが心配です。


また、コメントしてくれたら‥嬉しいです!涙目


☆☆☆☆☆☆☆☆。
れいんぼーとれいん
小惺唯瀧

見たらものすごく、
損した気分になる
小惺唯瀧ホムペ
http://hp.kutikomi.net/ymibit/
ぜったい診ろ!!
☆☆☆☆☆☆☆☆。
コメント

『君は素敵なバレリーナ。』素敵な詞ですね。
ただ一箇所ひっかかったので、お節介だったらごめんね

「けいじじょう」は普通「形而上」って書きます。
時間・空間の形式を制約とする感性を介した経験によっては認識できないもの。超自然的、理念的なもの
形而下はその逆ね
「形而上のキス」ってなんかいいよね

リリックとしての効果を狙ってわざと「啓示上」って書いてるなら余計な口出しなんで、無視してください。

では、ライブ頑張って
2008/06/21(土) 19:26:31 | URL | おぢさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/151-a63ae80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
