Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

おはっすッッ(^O^)

今日ヮ
ちっさ-こと
岡井千聖ちやんの
誕生日~!!!
ちっさ-
おめでとお
ございま~す!!


書けなかったケド
誕生日迎えた
メンバー
居ます★∀≦

6/17ママになった
辻希美さん↑↑

6/19ハロプロのリーダー
中澤裕子さん↑↑


めでたぃ!!!

------キリトリ-----


今日ヮ
ミーティングゥ~(笑い)

私の地元ヮ
雨降ってなぃだ
( ̄▽ ̄)v

〇〇ヮ
大丈夫かな???


夜またレポ
書きますね!!!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

まりちやん(o^-^o)

おっけ!!
テンションあげ担ね♪

なんかの機会で
PV見れたらね♪


ちゃまさん(^○^)

これ以上
太らせるな(爆)

ありっす(★∪≦)
無理ヮしないッス!!


gamさん(^O^)

ありがとおございます

頑張ります(o^-^o)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


以上!!
仲澤愛美~キララ~
愛ちやんヮ
私が守る!!!!!!!!!!!!
のんちぃでした(^0_0^)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/152-19fbe921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
