Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

まいど~♪



今週はちょいと忙しめだったりします・・。
かるくお疲れモード・・。
ライブの為に頑張らねば!!

そんなわけで、
これから接骨院に行ってマッサージしてもらってきやす。

まだ少しは若いはずなのに、
若さが感じられなくて自分でもイヤダワ・・。(笑)



今日の2枚。
HIRO10.jpg


HIRO11.jpg


2枚とも、好きな映画のサントラです。
共通しているのは、まさに自分の元気の源ってとこですな。
疲れたり凹んだり、落ちている時に必ず前向きになれるやつらです。



ちゃまさん>
これから夏になってますます暑くなってくるともっと危ないかもしれないですね・・。
ちゃまさんも体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます◎

佐藤さん>
オレも嬉しかったゼ!!(笑)
色んな事を乗り越えながら、
もっともっと熱く楽しく、
オンリーワンなライブを目指して頑張るゼ!!
機材ありがとうございました♪

りゅうさん>
本番はピッカピカの一年生で頑張ります!!
・・・
自分で言っててよく分からねぇや。(笑)
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/153-1300bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
