Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

はぃ(^.^)
朝書ぃた通り,

今日ヮ

ぼんちょこ

アンドォ

~キララ~

で.

ダンス対決の
打ち合わせ???
など02しました≧ε★


最初
ハプニングがあり...
どおなるコトかと
思ぃましたが・・・

無事に解決( ̄▽ ̄)v



公園???

みたぃなトコで

レッツ
ダンシングゥ~(笑い)


ぼんちょこの
お二人...
素晴らしぃ(≧▽≦)ゞ

覚ぇるの
早ぃデス!!!
さっすが~(^O^)


休憩したり,
遊んだり,
話したり,

楽しかった...


でも
私の最大の敵↓↓
蜂がブンブン
飛んでた、、、

ちょお怖ぃ...(T^T)



しばらくしてカラ
雨が...


雨が...


襲って来た・・・!!!


コンサートで
有名な
あの場所に
避難...

助かった>^_^<


ぼんちょこ
サブリーダー...

ハロモニ@
で新垣さんと
亀井さんが
やってる↑↑

ガキカメ芸術劇場
〔投げる女〕

をやり始めた(笑い)


ある意味
ハプニング???


あったり...


まぢめちゃ
笑った!!


ちょおサイコー≧ε★CHU


でみんなで
通してへ(^-^)乂(^o^)ノ

かんせ~い♪d(⌒〇⌒)b♪


まぢみんな
大好きだよお!!!!!



ところで02
前に
マサトシックスさん
↑スペルが ̄ε ̄

がBuono!に
興味がある!!
って書いて
ましたょね???


しっかも~
愛理ちやん≧∪≦


ハッハッハッハッー

無性に
嬉しぃんですね~!!笑い


今度
愛理トーク
したぃなあ...(爆)



以上!!!
明日絶対
晴れろ~!!!

仲澤愛美~キララ~
のんちぃでした∀≦★


ちっさ-
誕生日おめでとお↑↑
↑本日4回目(^O^)
スポンサーサイト
コメント
楽しみ(^^)/
ダンス対決楽しみにしてたけど…当分お預けになっちゃったねぇ


残念/ ̄|〇

でも、次回もっと完成度上げて披露してね(^^)
期待しとるよ(^^)/
2008/06/22(日) 09:06:46 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/154-d72a7974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
