Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんばんは!

今日は、いつも行く美容院でトリートメントをしてもらいました~!お家でも、毎週一回、ふだんとちがうトリートメントをしてま~す!かみは大切ですからね~。

今度、路上ライヴを見に行きたいと思ってます。その時は、よろしくおねがいします!

☆☆ひとみ☆☆

♪♪みなさん
いつもコメントありがとうございます!とってもうれしいです(*^_^*)

♪ゆうさん
腹きん、どうですか?
あの日は、ヒレカツ御膳を食べましたよ~!
私のスキな食べ物は、モンブラン、プリン、お肉、おすし、イチゴなどで~す☆

♪ゆうやさん
応えんコメント、いつもしっかり読ませてもらってます。
あの日は、ヒレカツ御膳を食べましたよ~!
ゆうやさんはクローバーを育ててるんですね!いいですね☆

♪ヒースクリフさん
これからも応えんしてもらえるの、うれしいです(*^_^*)
あの日は、家族でカツ屋さんに行って、ヒレカツ御膳を食べましたよ~!
ヒースさんは、ラーメンと ぎょうざ、いい組みあわせですね。私もスキで、よく食べますよ☆

♪きいちさん
私もブログ楽しんでま~す(^0^)/
ブログで、いろいろな ひとみを知ってくださいね~☆

HITOMI10.jpg
コメント
☆今日もおうえんをしているからね☆
★おはよう★、☆ひとみちゃん☆(^^)/

おげんきかな?

今日は【金曜日】だね☆

今日をがんばれば、明日はおやすみだよね☆

「☆ひとみちゃん☆ががんばれますように☆★」と今日も、たくさんの★おうえん★をしているからね>^_^<

僕にも「がんばってね☆」と、☆ひとみちゃん☆が★おうえん★をしてくれるとうれしいな(o^-^o)

気をつけていってらっしゃ~い(^^)/~~~

またね~☆★☆
2008/06/27(金) 08:24:19 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆今日もがんばろうね☆
おはよう★、☆ひとみちゃん☆

今日は雨がふっているよね(>_<)

☆ひとみちゃん☆のすんでいるところも雨なのかな?

おてんきはわるいけど、今日も一日をがんばろうねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆のために、たくさんの★おうえん★をしているからね(^_-)

あしもとに気をつけて、学校に行ってね(o^-^o)

あと、雨にぬれてしまったら、ちゃんとふいてね☆

おカゼをひいたら、たいへんだからね★

また会おうね★

バイバ~イ☆★☆
2008/06/26(木) 08:44:20 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
はじめましてぇ
やっぱり、女の子って小さい頃から髪大事にあつかってるんですね♪
きっとナデナデしたくなるような髪なんだろうなぁ~ww
2008/06/26(木) 00:31:26 | URL | ゆうすけ #Weh3R9CQ[ 編集]

ホント! 瞳ちゃんの髪の毛、キレイだったなぁ。
やっぱり、お手入れをきちんとしていたんだねv-291

こんど、路上を見に行くの?
久しぶりに瞳ちゃんに会えるとウレシイなぁ(^^)
楽しみにしてま~すv-278
2008/06/25(水) 13:14:16 | URL | やすひろ #O/Uwto1M[ 編集]
☆今日もがんばろうね☆
おはよう★、☆ひとみちゃん☆

今日はすずしくて、すごしやすいよね(^^)

今日も一日、がんばろうねo(^-^)o

「☆ひとみちゃん☆にとって、★すてきなこと★がある一日になりますように☆」と、☆お願い★をしているからね(o^-^o)

あと、★おうえん★もしているからね(^_-)

気をつけて、いってらっしゃ~い★

また会おうね☆★☆
2008/06/25(水) 08:15:32 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
なるほどね~
瞳ちゃんのかみの毛がキレイなのは、しっかりとトリートメントをしてるからなんだね。お家でも種類のちがうトリートメントを使い分けるなんてすごいなあ。
黒いストレートのロングヘアーって瞳ちゃんのお上品なイメージにピッタリでボクは大好きなんだけど、瞳ちゃんはかみ型を変えてみたいって思ったことあるのかな?
かわいいからどんなかみ型でもにあうと思うけど、そめたりパーマをかけたりはしないでほしいな(^_^;)
2008/06/24(火) 15:11:13 | URL | きいち #-[ 編集]
☆今日もがんばろうね☆
おはよう★、☆ひとみちゃん☆

今日は朝から良いお天気だね(^^)

今日も一日、がんばろうねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、★おうえん★をしているからね(^_-)

僕も、☆ひとみちゃん☆の★かわいい笑顔★をみながら、お仕事をがんばるからねo(^-^)o

あと、☆ひとみちゃん☆は毎朝、飲んでいるものってあるのかな?

僕は『コーヒー』を飲んでいるんだけど、☆ひとみちゃん☆はなにを飲んでいるのかな~と思ったので…

よかったらおしえてね(o・v・o)

気をつけていってらっしゃ~い★

また会おうね☆★☆
2008/06/24(火) 08:10:28 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]

はじめまして!


前にも増してカワイくなってますよ!!
2008/06/24(火) 00:48:44 | URL | はらけん #-[ 編集]
コメレスありがとネ♪
瞳c、今度ストリートライブ観に来るんだー
大事な用事がなければボクも観に行きますので行く時はブログで教えて下さいネ☆

ではではレッスンと勉強頑張って下さいネ♪
2008/06/23(月) 17:15:34 | URL | ヒースクリフ #xtc7akX2[ 編集]

ひとみちゃん、おへんじありがとう(*^_^*)

かみながくてキレイだもんね、いろいろどりょくしているんだねー
ひとみちゃんみたいにキレイな、かみにはどんなシャンプー使っているのかな?
すごい高いのとかかなー?

ひとみちゃんがスキな食べ物、ぼくもスキだよー

腹きんだんだんできるようになってきたよ~
でもまだ30回連続ではできないけど(^_^;
ひとみちゃんもがんばってね!
2008/06/23(月) 12:46:41 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
☆今週もがんばろうね☆
おはよう★、☆ひとみちゃん☆

☆ひとみちゃん☆の★かわいい笑顔★がみれて、とってもうれしいよ>^_^<

あと、『おへんじ』もありがとうね>^_^<

すっごくうれしいよ(o^-^o)

☆ひとみちゃん☆は、『トリートメント』をしっかりとしているんだね♪

だから、☆ひとみちゃん☆のかみは、『宝石』のようにキレイなんだね>^_^<

☆ひとみちゃん☆は今度、★路上ライブ★を見に行く予定なんだね☆

わかったら教えてね(^^)

今日は【学校】があるんだよね?

今週もがんばろうねo(^-^)o

僕も、☆ひとみちゃん☆のことを想いながら、がんばるからねo(^-^)o

また会おうね☆★☆
2008/06/23(月) 07:37:23 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/159-5f91bc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
