Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

やっぴ~(●^ー^●)/
ぼんちょこ☆
で------すッ(^-^)/



今回の
路上ライブヮ
雨で中止に
なっちゃぃましたぁ~
(рд`。)
申し訳ナィです…
梅雨時期ヮ
ホント嫌ですね……。
あと
来週の
路上ライブヮ
ぼんちょこ☆
参加できそーに
ナィです…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
まぁ雨とぃうコトで
日曜日ヮ
EMIK☆ちゃん
&(エーン)
オカ

カラォケォケ♪♪♪
に行ってきました
о(ж>▽<)у☆
イェィ!イェィ!


5時間コース☆
歌いまくりだゼィ♪
(●´∨`●)/♪♪♪


Wow♪Wow♪


楽ちぃ---ぞぉ!
\(≧ω≦)/☆★☆★


カラォケ♪の
後ヮ
ゲーセン行って
プリ撮りましたぁ♪
о(ж>▽<)у☆




□■□■コメ返□■□■
*:..:*ちゃまさんへ*:..:*

コメント
ありがとうございます☆


オモローな
オバチャン
でしたょぉ~(笑)



EMIK☆ちゃんの
オカマネ(オカのものまね)の面白さ
ぼんちょこ☆にヮ
ツボなんですょ(笑)


あの
画像ヮ
キーボード
弾いてるトコですねッ♪
二人とも
チョー真剣
だったんで
ひそかに
撮っちゃった
リーダーです(笑)




それでヮ
ぼんちょこ☆の
次回の路上ライブ登場ヮ
7月に
なってしまぃますが
皆さま
ぼんちょこ☆のコト
これからも
どうぞ
よろしく
お願いしますッ
о(ж>▽<)у☆


以上
折りたたみ傘が
小さすぎて
濡れまくりだぉ~の
ドジちょこな
ぼんちょこ☆
でしたッ♪


おつかれいな~
(*´∀`*)/

BBC29.jpg


BBC28.jpg
スポンサーサイト
コメント

いつも楽しそうやねぇ(^_^)
楽しいのが一番o(^-^)o


次回は欠席かぁ…残念
2008/06/25(水) 19:15:19 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]

ぼんちょこさん いっぱい元気もらいますね
2008/06/25(水) 13:21:15 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/160-35953c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
