Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんばんは!


今日は一日大雨かと思ったら
午後はやみましたね(ノ゜O゜)ノ
帰り雨の予定だったら
学校から電車で帰れる(◎^-^◎)と思ってたのに…。
やんでたから自転車で帰りました↓↓


しかも帰る途中にとりに糞かけられて制服がぁ‐(〃´Д`)
二回目だよぉ‐。
でも糞かけられると良いことがあるって坪内が言ってたので信じたいと思います☆


あと、おかぁさんに家着いたよ♪ってメールするときに
ヘトヘトを間違えてホトホトって打っちゃっておかぁさんに
【ホトホト】ってなに?!
って言われて一人で
爆笑してました(笑)☆
笑うと楽しいですよ↑↑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★コメントお返し★


οちゃまさん
学校はめっちゃ楽しいので
【苦】にはなってないですよ♪
学校での毎日の経験を音楽としてたくさんの方に伝えていきたいと思います↑↑


οたかともさん
コメントありがとうございます☆素直な気持ちをストレートに伝えられるような歌手になりたいです!
たくさんのかたに伊藤ひろのの音楽を聴いてもらい、色んなことを感じてもらいたいです(^O^)
テスト頑張ります(^а^)φ


οゆぅがさん
いつもコメントありがとうございます(◎^O^◎)

元気が1番ですね☆
毎日元気に過ごしていけることがすごくすごく幸せだと思います♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/162-43fa5855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
