Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちは!

今日は、大スキな浜崎あゆみさんと後藤真希さんのライヴDVDをみてま~す!何回もコンサートもみに行ってるけど、あきないんですよ~♪

今日の写真は、にた写真を見たことのある人もいるかもしれないけど、お気に入りで~す(^-^)
☆☆ひとみ☆☆

♪♪みなさん
いつもコメント本当にありがとうございます(^-^)しっかり読んでます!とってもうれしいです☆

♪ゆうやさん
朝はコーヒーを飲むんですね!私は、朝はいつもお茶です(^-^)朝にかぎらず、ほとんどお茶です。お仕事がんばって下さいね☆

♪ゆうさん
読みました!路上ライヴ行ったんですね!
私の使ってるシャンプーとかは、ずっと美容院で買ってます☆

♪ヒースクリフさん
ヒースクリフさんに会えるのを楽しみにしてま~す☆

♪はらけんさん
はじめまして!かわいくなりたいで~す☆

♪きいちさん
かみ型変えたいと思ったことありますよ。でも、やっぱりストレートがいいです(^-^)そめたりはしませんよ~☆

♪やすひろさん
やすひろさんにも会えるのを楽しみしてま~す☆

♪ゆうすけさん
はじめまして!ナデナデしたくなるような かみかわかりません。サラサラがいいです☆

HITOMI11.jpg


HITOMI12.jpg
スポンサーサイト
コメント
☆★おはよう★☆
★おはよう★、☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日は『おやすみ』なのかな?

おやすみだったら、★すてきな一日★をすごしてね>^_^<

今日も、☆ひとみちゃん☆のことを★おうえん★しているからねo(^-^)o

また、☆ひとみちゃん☆に会いたいな~(*^^*)

それじゃあね★、バイバ~イ☆★☆
2008/07/05(土) 10:24:28 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★今日もがんばろうね★☆
★おはよう★、☆ひとみちゃん☆(^-^)/

おげんきですか?

☆ひとみちゃん☆に会いたいな~

今日は【金曜日】だね☆

今日、学校に行けば、明日は『おやすみ』だよね(^^)

今日も、☆ひとみちゃん☆のことを★おうえん★しているから、がんばろうねo(^-^)o

お天気はだいじょうぶかな?

雨がふるかもしれないから、『おりたたみかさ』をわすれないでね(^^)

気をつけて、学校に行ってね(^_-)

☆ひとみちゃん☆、行ってらっしゃ~い(^^)/~~~

バイバ~イ☆★☆
2008/07/04(金) 08:12:07 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★おはよう★☆
★おはよう★、☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日はくもっていて、すずしいよね☆

だから、今日の朝は、『あたたかいお茶』をのんでいるよ(^^)

☆ひとみちゃん☆といっしょかな?

いっしょだったら、うれしいな(o^-^o)

今日も一日、がんばろうねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆のことを★おうえん★しているからね(^_-)

気をつけて、学校に行ってねo(^-^)o

それじゃあね★、バイバ~イ☆★☆
2008/07/03(木) 08:15:21 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★今日もがんばろうね★☆
★おはよう★、☆ひとみちゃん☆(^-^)/

おげんきですか?

今日はよいお天気になりそうだね(^^)

☆ひとみちゃん☆がすんでいるところもよいお天気なのかな?

今日も一日をがんばろうねo(^-^)o

僕もお仕事をがんばるからねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆のことを今日も、★おうえん★しているよ(o^-^o)

気をつけて、学校に行ってね(^^)

☆ひとみちゃん☆、行ってらっしゃ~い(^^)/~~~

バイバ~イ☆★☆
2008/07/02(水) 08:16:17 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★おはよう★☆
★おはよう★、☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日から【7月】だね☆

☆ひとみちゃん☆は今月、どんなことをがんばろうと思っているのかな?

よかったら教えてね(o^-^o)

今日も、☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、たくさんの★おうえん★をするからね>^_^<

気をつけて、学校に行ってね(^^)/~~~

また会おうね(o^-^o)

★それじゃあね★、バイバ~イ☆★☆
2008/07/01(火) 08:17:13 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★今週もがんばろうね★☆
こんにちは★、☆ひとみちゃん☆(^-^)/

おやすみの日は、なにをしていたのかな?

今日からまた、学校がはじまったよね☆

今日もいろいろなことをお勉強したのかな?

☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、たくさんの★おうえん★をするからねo(^-^)o

また、★かわいいえがお★の☆ひとみちゃん☆に会いたいな(*^^*)

☆ひとみちゃん☆に会えるのを楽しみにしているね>^_^<

それじゃあね★、バイバ~イ★☆★
2008/06/30(月) 17:07:22 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆おはこんにちは☆
おはこんにちは★、☆ひとみちゃん☆>^_^<

今日は雨がふっているよね(>_<)

☆ひとみちゃん☆はお家にいるのかな?

それとも、★お出かけ★をするのかな?

★すてきな一日★をすごしてね(o^-^o)

また会おうねo(^-^)o

それじゃあね★、バイバ~イ☆★☆
2008/06/29(日) 12:59:10 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★おはよう★☆
おはよう★、☆ひとみちゃん☆

今日は学校は、おやすみなのかな?

おやすみだったら、★すてきなきゅうじつ★をすごしてね(^^)

あと僕も毎日、『お茶』を飲むんだよ☆

今日の朝は、『コーヒー』を飲まないで、『お茶』を飲むね(o^-^o)

☆ひとみちゃん☆といっしょだよね>^_^<

今日も、☆ひとみちゃん☆のことを、★おうえん★しているからねo(^-^)o

また会おうね★

それじゃあね★、バイバ~イ☆★☆
2008/06/28(土) 10:30:10 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆こうしんをしてくれて、ありがとうね☆
おそこんばんは★、☆ひとみちゃん☆

かわいい☆ひとみちゃん☆に会えて、うれしいよ>^_^<

おへんじもしてくれて、ありがとうね(o^-^o)
とってもうれしいよ>^_^<

昨日は、☆ひとみちゃん☆があこがれている、《浜崎あゆみさん》と《後藤真希さん》の【ライブのDVD】をみたんだね♪

☆ひとみちゃん☆もしょうらい、《浜崎あゆみさん》や《後藤真希さん》のように、大きな会場での【ライブ】がきっと、できるはずだからね☆

その【夢】をかなえるために、レッスンやふっきんをがんばろうねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆の【夢】がかなうように僕が、『おてつだい』をしてあげるからね(o^-^o)

今回の☆ひとみちゃん☆のお写真もかわいいね(*^^*)

一枚目は、なにかの【えんぎ】をしている感じのお写真かな?

☆ひとみちゃん☆の大人っぽいひょうじょう、とてもステキだよ☆

二枚目は、げんきいっぱ~い♪の★アイドル★って感じのお写真かな?

かわいい☆ひとみちゃん☆のお写真をみれて、すっごくうれしかったよ(o^-^o)

ステキな夢をみながら、おやすみになってね☆

おやすみなさいZzz、☆ひとみちゃん☆
2008/06/28(土) 04:32:09 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
まつ毛長っ!
ついでに足も長っっ!!ヽ(*^▽^*)ノ
瞳ちゃんはかわいいし、スタイルもいいし、まるでタレントさんになるために生まれてきた感じがするね。
レッスンも頑張ってるし、ボクも瞳ちゃんならどんな夢でもかなえられる気がするよ。色々なお仕事にチャレンジしてほしいな。
いつか瞳ちゃんが浜崎あゆみさんや後藤真希さんみたいにコンサートをやったら必ずみに行くよ!ライブDVDも何回も何回もくり返し見るから絶対出してね(^▽^)
あっ、でもその前に今は8月のライブだよね。腹筋きたえて頑張ってねー(^O^)/
2008/06/28(土) 00:01:46 | URL | きいち #-[ 編集]

ひとみちゃん、ありがとう(o^-^o)

一枚目は花のドレスか、なにかかな?
こういうひょうじょうもできるんだね
ひとみちゃんは、じょゆうさんはやらないの?
じょゆうさんでもきっとすごくなれると思うなあ

二枚目を見るとモデルさんでもぜったいイイと思うんだ

浜崎あゆみさんや後藤真希さんのように
歌手のひとみちゃんも、もちろんイイと思うよ!

ひとみちゃんはどんな夢でもかなえられる人だと
ぼくは思ってますo(^-^)o
2008/06/27(金) 20:43:16 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]

ライヴDVDって見てるとなんとなくライヴ会場にいる感じで元気になれますよね
サラサラな髪にがんばってなってください(笑)
2008/06/27(金) 20:18:12 | URL | ゆうすけ #Weh3R9CQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/169-1e2b1d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
