Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

うぃ-っす(。・_・。)ノ

今日も、ゆるぅ~いカンジのオカです♪


日曜は大集合☆
イロイロ話したりしてオモロー!でしたo(^o^)o♪



てか皆さん。

「佐渡」って漢字読めますよね?


今日は巷で噂の(?)あの子がやってしまいました(>_<)




佐渡=さわたり



あ゛-(=_=;)

写メにうつってる誰かが犯人デス( ´∀`)笑



他にもイロイロ珍回答満載!な地理クイズが多々あったケド、この面白さはストリートなどで直接見てください('-^*)


本日の写メは、仲良し♪EMIK☆と、ひろのo(^o^)o

キティーさんの皿カワイイでしょ('-^*)?


さて、2人のウチさわたり発言の犯人はドッチでしょぅ??

正解は本人が答えてくれると思うので、お楽しみに☆☆

OKA3-1.jpg


OKA4-1.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/17-c239fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
