Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

昨日は歌舞伎を
見に行きました☆


本当は去年行くはずだった
んですけど、麻疹が流行ってて
いけなかったんですよ(´~`;)

歌舞伎って正直よく
わからなくてつまらないと
思っていました。
でも見に行ったら結構楽しくて
体前のめりで見てました☆


全員が男性のかたで
女性よりも女性らしいと
聞いていたんですが
本当に女性にみえるくらい
仕草とかさりげない
歩き方がすごく
うまかったです(^O^)/

イヤホンと本体を
一人一つづつ配られるんですが
そこからは解説が聞こえて
くるんです♪
なんかすごいなぁーって
思いました↑↑
どんな役づくりしてるんだろ?
って演技にも興味を持ちました(^_^)


私も歌によって気持ちを
伝える表現者なので
今回歌舞伎を見れたことは
すごい勉強になりました☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今私テスト週間で
ほとんどの授業がテスト勉強φ(.. )
中間やばかったから
期末は頑張らなくちゃ(。。;)

今回は
家庭科とかの技能教科も
含めて12教科あるので
頑張りたいと思います☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山梨のことを勝手に伝える講座第五回は
第一回のときに出て来た
【富士山】についてです♪

富士山の標高は何メートルでしょう?
これは難い!!
今回は正解者でないかな(^н^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



コメントお返し∮

【gamさん】
毎日楽しくて幸せです☆
もっと幸せになったら
どぉ~しましょ‐?(笑)


【ゆぅがさん】
制服は灰色ですよ‐∮
のんみたいに路上に
着て行こうかなぁ(゜▽゜)?

いつもblog見てくださって
ありがとうございます☆
ちゃんと更新できるよう
心掛けます♪


【ちゃまさん】
良い言葉ですね☆
毎日空が綺麗なのは
たくさんの幸運がつまってるからですかね?☆
新曲づくり頑張り中です(^O^)φ

【マキロン☆さん】
良いこと起こりますかね?♪
楽しみです☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
コメント

テスト頑張ってね
テスト終われば 夏休みだしね
2008/06/28(土) 19:14:39 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]

勉強ご苦労様
12教科とはまた大変だねぇ
がんばって下さい


で、富士山はたしか3776mだったかな
2008/06/28(土) 16:09:11 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]
標高
富士山の標高は確か3776メートルですよね。
自分の覚え方は「みんな悩む!!」
自分は受験生なのでこれぐらいは知らないと(笑)

歌舞伎は1度見たことあるんですが、寝ちゃって自分には合わないみたいです。

それでわ。テスト頑張って下さい♪
2008/06/28(土) 15:27:13 | URL | たかとも #-[ 編集]
富士山
あッ!富士山ね
3776
2008/06/27(金) 23:26:48 | URL | ゆぅが #RSx9Hk0E[ 編集]
!?
歌舞伎ゎ見たコトなぃなぁ~
見てみよぅカナ

12教科がんばれぇ
ひろのちゃん家庭科ゎ得意そぅだね

制服ぜひ来てきちゃってょ
2008/06/27(金) 23:24:29 | URL | ゆぅが #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/172-5d559ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
