Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

小惺唯瀧です。

僕もカロリーは気にはなります。血液検査の数値を、気にすることもあります。

僕も正直、健康に不安を感じたことは、あります。


コンビニ、
ファーストフードが流行って来た、
ここ10年、20年。
皮肉にも健康に対する関心が高まり、
カロリー等を表記する食品、商品が、増えました。



そのことが、
糖尿病の方々には、他の方々以上に助けになっていることを忘れていました。

すみませんでした。

マキロンさん

お友達の
糖尿病は大変な病気ですね。


ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
大事な友人。
有り難う御座います。ご理解感謝致します。

糖尿病の友人ですが
見た目20代の30才
なんですが
色々なJ-POPな曲が
大好きなんです。
シャ乱Qの
ファンクラブに入るほどモー娘。さんの曲も
大好きです。

どうして この事を報告したのは重度の糖尿病で20代後半の年で
両目の視力が落ちて
いまは光と、もや位の
視力で頑張ってます。

でも大好きな曲
アーティストの曲を
聴くことで毎日を
楽しく生きて生活してます
だから同じアーティストならば心に何か大事な物を残せる方に。

2008/06/29(日) 17:03:37 | URL | マキロン☆ #PmmGN5xk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/175-1466e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
