Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

まいど~♪



さすが梅雨と言うかなんというか・・。
2週続けての中止は辛いですが、
昨日はその分レッスンで色々確認できました。

やっぱりしっかりとした歌を見に来ていただいてる皆さんに届けたいし、
変わっていってる姿も見てもらいたいし。

中止になった時間をうまく利用し、より良いモノを届けられるよう、
日々頑張りマス。



でも・・
今度こそ晴れろー!!!



そういえばこの前、楽器店で、
昔自分の欲しかったベースちゃんがえらい安く売っていました。
しかも1点限り。



・・
悩ませてくれるじゃないか。(笑)



ちゃまさん>
ありがとうございます。
想いの伝わる歌を作っていけるよう頑張りマス◎
スポンサーサイト
コメント
だいじょぶ
ベースのリズムもそうだけど、こちとら車掌のうたも楽しんでるので、楽器はゆっくりじっくり選んだらいいさぁ!
2008/07/02(水) 00:26:32 | URL | ちなちな #-[ 編集]
迷ったら・・・
買っちゃえばいいよ!(笑)
お財布と相談でww
でも欲しい物が手に入ると、それもモチベーションに繋がるからね。
2008/07/02(水) 00:01:43 | URL | 佐藤 #-[ 編集]

俺土曜日中古でベース買って来ちゃったw

ジャンク品だから日曜日1日掛けてリペア
完璧!

さらに昔使ってたヤツ(ツアー中ローディーにネック折られて終了)見つけちゃって悩み中

デッドストックなら無理してでも買っておいたほうが...
2008/07/01(火) 22:13:46 | URL | りゅう #ZGh9VqZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/178-dd8bca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
