Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

5月18日の、れいんぼーとれいんストリートライヴ!は、僕、小惺唯瀧、一人で行いました。

一人でやると、やっぱり孤独です。

でも、孤独な時に限って「頑張れ!」とか、声をかけてくれたり、ご飯代や交通費になる有り難い、お金を戴けたりするものです。

本当に本当にありがとうございます。

思い返して、10年間、路上とは、僕にとってそう言うものでした。


路上をきっかけとした、出会いで、7、8年の付き合いになる方もいますし、路上で話し始めて、7、8時間話し込んで、今では、一緒のライヴに出ている人もいます。


ライヴハウスの方や、某アイドルの『25』と言うアルバムに、曲を提供した作曲家の方とも知り合いになれたりと、まあ、なんでも有りなところです。

それにしても、
なんか、今日は疲れました!

21日は、その路上をきっかけで、知り合いになった方達とのライヴなのです。

下北沢アーティストです!夜19時30分からなので、興味がある方は、どうぞ!

そのライヴは、スーパーロコモーティブスライヴと言うのですが、意味は機関車と、言う意味です!
o(^-^)o


一人一人が音楽でみんなを引っ張って行こう!と言う意味なのですが、

れいんぼーとれいんも、イメージとしては、やはり機関車のイメージなわけで、近いものがあるのです。

やはり、音楽を演っている以上、小さなことで良いので、何かを発信し続けていなければ、ならないとも思うんです。

小さなことが、積み重なって、地球を回していると思うんです!

そんな、人達の仲間であれれば、僕は本当に本当に幸せななのです!

同じCのコードでも、今日は何故か輝いていたりするものです。

白いシャツを着た時の気持ちのように‥


小惺唯瀧
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/18-d36f19a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
