Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

2週連続で雨降りましたね↓↓(-.-)


よりによって、日曜日に雨降るなんて ヒドイ!!(T^T)


7月6日は晴れますよぅに☆(>人<)☆



愛も29日、レッスン行って来ましたょ(^O^)v☆


皆さん、雨の中、イベントゃコンサートへの ぉ出掛け、ぉ疲れ様でした☆(o^-^o)☆





さて、この前、8月3日のライヴで ぉ知らせしよぅと思ってぃる事のスケジュールがメールで届きました☆v(^-^)v☆


今から 少しワクワクしてます☆(o・v・o)☆(笑)




☆コメント変身コ~ナ~☆


☆gamさん☆
はぃ!!
これからも100%以上の元気で頑張ります(≧v≦)/☆☆☆



☆佐藤さん☆
なんとか大丈夫でしたので、大丈夫です☆(;>0<)ノ☆

ご心配ぉかけしました(;□;)!!



☆ちゃまさん☆
ぉ疲れぃなで~す☆(^O^)v(笑)

オデコ、なんとか無事でした☆(^o^;(笑)
心配して下さって どぅもありがとござぃます☆(>人<)☆


はぃ、一人は恐ぃから なるべく人が たくさん居るトコに行きます(x_x;)〃〃☆



☆ゆうさん☆
どぅもありがとです(o^v^o)

はぃ☆
また是非 ライヴ見に来て下さぃねv(≧∇≦)v☆

ヨロシクです☆(≧▽≦)/☆

オデコ、心配して下さって どぅもありがとです☆ヽ(´∇`)ノ☆

なんとか無事でした☆(^-^;)(笑)



☆ともさん☆
Rainbow Train BLOGの黒澤愛に初コメ どぅもありがとござぃます☆(*^∇^*)☆

愛、最近、どんな状態でも寝れます(>ε<)〃〃(笑)

ほんの少しでも時間があれば寝ちゃいます(¥△¥;)
寝れる時間が少なくてσ(^_^;)(笑)


そのウチ特技に加わるかも(^o^;(笑)


イベントへ ぉ出掛け ぉ疲れ様でした☆v(^-^)v☆

あの日は雨で大変だったと思ぃます(>_<)〃〃
ぉケガは ありませんか?(>_<)〃〃〃

次回の路上ライヴで ぉ待ちしてます(≧▽≦)/☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆


雨で中止になった2日分、7月6日は、元気い~っぱいプレゼントしますので、みんな 受け取ってね☆☆☆v(≧∇≦)v☆☆☆




☆写メ コ~ナ~☆
①、②枚目は、29日のレッスン終了時に撮ったょω♪o(^^)o

こんな感じで~す☆

雨で頭 ボサボサだけど許してちょ☆(>ε<)☆(笑)


③枚目は、29日のレッスンの帰り、愛ママと合流☆(@д@)

一緒に ぉ食事したのら☆(≧ε≦)☆

ごちそうさまでした☆(>人<)☆

KUROSAWA10.jpg


KUROSAWA9.jpg


KUROSAWA11.jpg
スポンサーサイト
コメント
ドキドキ
どんな発表がされるのか、こっちまでドキドキしちゃいますねぇ(^_^)v

スケジュールがメールで?謎謎謎
2008/07/05(土) 12:16:25 | URL | ちゃま #-[ 編集]

楽しみにしてます
2008/07/02(水) 19:35:00 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]

2週間皆に会えないから寂しいですね絶対6日は晴れて欲しいものですねそして8月3日の事で俺から重大発表がありますそして写メ可愛かったですそれでは6日は皆で青空の下で会いましょう
2008/07/02(水) 12:20:56 | URL | ちーぼー #-[ 編集]
おつです
二週間も野外がないと見事にレイトレ不足で禁断症状がでてきました。週末はぴーかん晴れをひたすら祈ります
2008/07/02(水) 00:44:45 | URL | ちなちな #-[ 編集]
楽しみだね
7/6晴れるといいね。
きっとオレも行けると思います(謎)。
愛のパワーを2週分ぶつけて下さい。
できるだけ受け止めます(笑)。
2008/07/01(火) 23:59:10 | URL | 佐藤 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/182-21e26cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
