Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

みなさん☆
こんばんわぁ‐♪
久しぶりですね(¨;)
最近テスト勉強に追われてて↓


今日はテスト二日目でした!


今日は1番楽な日だったかな?


今日は
1、保健
2、家庭科
3、英語実務
でした(^O^)


暗記系ですね!


明日は
1、英語
2、社会
3、情報処理筆記
です☆


できるかなぁ(?_?)


でもテストは半日で
終わるので午後はずっと暇っ!
勉強しないとですね゜*



◇◆‐◇◆‐◇◆‐◇◆‐◇◆‐


最近晴れてて空綺麗ですね☆
幸せでイッパイって
感じします♪(^-^)♪



久しぶりに写メとってみました↑

暑いのでしっかり水分補給
しましょう(^O^)/


◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆
コメントお返し☆

∮‐∮‐∮‐∮‐∮‐∮‐∮‐∮

ゆぅがさん!
家庭的なイメージなんて
プレッシャーですよぉ‐(;_;)
でも学校では
「おかぁさんかっ!」って
よく言われます!
世話するのが好きみたいです♪

発表会まぢよかったですよ!
やっぱり刺激されました!
Danceやりたいなあ.゜*
っておもいました!


∮‐∮‐∮‐∮‐∮‐∮‐∮‐∮


ちーぼーさん!
まぢですか?!(^^)!
すごくうれしいです☆
ありがとうございます♪
レイトレLive来てよかった(^_^)
っておもえるような
Liveにします♪

応援よろしくお願いします☆


♪‐♪‐♪‐♪‐♪‐♪‐♪‐♪


伊藤ひろのblog
http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on

HIRONO19.jpg


HIRONO20.jpg


HIRONO21.jpg


HIRONO22.jpg
スポンサーサイト
コメント

テストお疲れ様

この調子で今度の日曜日は晴れてくれるといいけどなぁ


また、ひろのちゃんの歌で癒されたいε-(´▽`)
2008/07/05(土) 12:22:11 | URL | ちゃま #-[ 編集]
テスト
テストお疲れ様です。

空が綺麗だと心まで綺麗になりますよね♪
こういう普段のあたりまえのことが小さな幸せって最近感じます。

自分の高校のテストは2期制なんで夏休みの後にあるんですよ。

でわ。残りのテストも頑張って下さい。
2008/07/04(金) 22:25:27 | URL | たかとも #UYppvBwQ[ 編集]
めがね(*^□^*)
空きれぃだね
天気がいぃと気分もいぃ
ちと暑ぃヶド

めがねもイィねカワイイ

メチャ②家庭的なイメージだょ
なんでも出来ちゃう感じ
Dance見れるの楽しみにしてます
2008/07/03(木) 21:18:30 | URL | ゆぅが #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/183-8ddbc760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
