Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

無事復活した
のんちぃで
ございまあす(^^ゞ



1つヮ
ホント心配して
損した ̄ε ̄
てぐらぃ
でしたあ(>ε<)


2つ目ヮ
悩んでても
しょおがなぃコト
でしたあ...


まぢ
おつ-_-
って感じ(笑い)



最近
反抗期・・・























かもしれなぃ・∀・


いち02
親に言われるコトが
ムカついて
しょおがなぃ_(._.)_


ストレス
溜まりまくり...



でも昨日
結構発散
出来たんです(≧▽≦)ゞ



1人で歌を
大熱唱)^o^(


歌い放題♪
踊り放題♪


めっちゃ
楽しかったあ≧ε★


でも今日ヮ↓↓
テンション
あがらなぃ(*_*)


退屈.....(+_+)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★

ちなちなさん≧ε★

ハロヲタで
なにが悪い!!!
みたぃな感じ
ですよねン★☆

ありがとございます♪
おかげで
元気出ました(★∪≦)



ゆうすけさん≧ε★

ありますょね...
抱え込むのヮ
ょくなぃデスょ↓↓
ピンチのトキゎ
友達トカに
相談するのが
1番ですょン♪

恥ずかしくなぃ
ぢゃなぃデスかあ♪
やっぱ
ダンス&歌
楽しぃですょね♪

ありがとございます♪
元気出ました(★∪≦)
ポジティブに
1歩ずつ
進んで行きます)^o^(



gamさん≧ε★

やっぱ
前向きが
1番ですょね!!!


路上ライヴ
おもいっきり
楽しんでやるぅ↑↑

★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆






いじょお!!!
仲澤愛美~キララ~
立ち位置左側~
NO Music NO Life
のんちぃでした
o(^-^)o


ばいちっち〃

NAKAMOTO15.gif


NAKAMOTO16.gif


NAKAMOTO17.gif
スポンサーサイト
コメント
楽しむぞ
今日は楽しみましょうねー。アーティストとお客としてー
楽しみだぁ~。
2008/07/06(日) 01:41:38 | URL | ちなちな #-[ 編集]

復活おめでとうございます♪
心配でしたょ~
もしかして、一人カラオケですか?w
僕も一緒に発散したかったなぁww(ぇ
いつも家で歌ってり踊ったりなんでww限度がw

のんちぃが復活したの知ってちょっと元気になれた気がします♪
2008/07/05(土) 14:51:46 | URL | ゆうすけ #Weh3R9CQ[ 編集]

よかったよかった(ノ^∇^)ノ
やっぱりのんちぃは元気娘出なくちゃネ(^_^)v

今度こそ晴れてくれないとまじめにグレル(^_^;)
2008/07/05(土) 12:26:58 | URL | ちゃま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/184-442db52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
