Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花より男子ファイナル

観たのですが、予想以上に面白かったです


ロードムービー的な要素もあり、作品としてしっかりとしたテーマもあるし。



マイリマシタ!

もともとは、僕はアニメ版のファンで、ドラマ版は殆ど、観たことがありませんでした。

でも、ドラマ版を再放送で10分くらい観て面白いなと思いました。

しげる役が良いですね!

あの役は、アニメ版そのままと言う感じで、気持ち的にドラマ版との連結役になってくれました。


最近、ドラマのエキストラを何回かやらせていただいておりまして‥


遠くまで行ったりもするのですが‥


あの張り詰めた空気がたまらなく好きです。



僕はあの空気を吸うために生まれて来たのだとも思いました。


やはり、超一流は良いです。


空気で、わかってるって感じで。


同じエキストラの人も、
イイカンジです。
仕事であると言う、責任感があるのです。

それか、演技を知っているか。

それか、謙虚であるか。


少ない時は4人くらいなので、重要ではあるし、写される空間側に仕事として、存在できるのは、最高に幸せです。



ソロで何十分とステージに存在することより、今の時点では、正直、心地良いです。


ソロは、お客さんとの対話が、まだまだ‥です


まだまだ余裕が足りないです。


話しは戻って
先日、現場から帰る時、久々にホームシックに似た感覚を覚えました。


自分には本当に、この空気が必要なんだと思いました。


みんな行動力のある人達なので、常にトップギアでいても、大丈夫です。


スーツばかり着ているので、心地も良いですし。


驚いたことに、
2時間しか寝っていなくても、現場であれば大丈夫です。



音楽に、

話しは変わって、


先日の、天窓ライヴも、新鮮でした!



しっかりとした演出嬉しい。




僕の真面目と言うか、重いものが、幸いしてか、


8月15日の終戦記念日のライヴにお呼ばれしました。


それも、コンフォートです。


ちょうど1年前に、小川サカナさんを見に行った日です。


それに今年は出演出来るなんて、

本当に嬉しい、捨てる神あらば、拾う神ありですね!



ところで、小川サカナさんと言えば、


アップフロントミュージックスクール、最大の天才、松本裕の初主催ライヴで、初めてお会いした人です。



松本裕は、昔話的に言えば、その才能のあまり、みなから恐れられ、封印された的な存在です。



僕はまだまだだ!



でも、この、
れいんぼーとれいんを通しても、みんな成長出来ているし、何より、メンバーがストリートライヴに挑戦出来ているのが嬉しいです。


勿論、めかちゃもんのように、生意気言う人もいますが‥

わらっといて


でも、改めて、

世界中に、
ありがとうが、言いたいです。


そして、今はもっとあの空気が吸いたい!

それが、今の最大の願いです。

そして、
8月3日も、勿論ですが、8月15日も頑張らなければ!


でも、やっぱり8月3日!


でも、やっぱり、
あの空気!


小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/
スポンサーサイト
コメント
明日も
明日の路上も燃え上がっちゃってくださいね~
2008/07/06(日) 01:44:26 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/186-6b8e3837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。