Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんばんは!

今日は、ダンスレッスンがありました~♪
八月の本番に歌う曲のフリをレッスンしました(^-^)
ダンスの先生に、タットがうまいと言われました!うれしいな(^-^)
写真は、今日のダンスレッスンです♪

☆☆ひとみ☆☆

♪ゆうすけさん
またまたコメントありがとうございます(^-^)
私も、ライブもDVDも大スキです!ライブもよく行きます!
いつもサラサラな かみでいれたらいいなって思います☆

♪ゆうさん
いつも応えんありがとうございます(^-^)
前の写真の花はレイです。えんぎもキライじゃないから、また、もし、きかいがあれば、やりたいなって思います☆

♪きいちさん
いつも応えんありがとうございます(^-^)
ゆめはあるけど、きいちさんがいうように、いろいろなことにチャレンジしたいって思います☆

♪ゆうやさん
いつも応えんありがとうございます(^-^)
今日も暑いですね。
今月は、ライブのためのレッスンをがんばろうと思ってます!
お仕事がんばってくださいね☆

HITOMI13.jpg


HITOMI14.jpg
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/18(土) 09:33:50 | | #[ 編集]
☆★早く会いたいな★☆

★こんにちは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日は『お休み』なのかな?

★レッスン★もがんばっているのかな?

早く☆ひとみちゃん☆に会いたいな>^_^<

【七夕】の時にお願いした、★お願い事★はかないそうかな?

早めに★願い★がかなうといいよねo(^-^)o

今日も、☆ひとみちゃん☆のために★おうえん★と、★おまじない★をしているからね(^_-)

★ステキな一日★をすごしてね>^_^<

それじゃあね★
バイバ~イ☆★☆
2008/07/12(土) 16:20:20 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★おはよう★☆

★おはよう★、☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日もあつくなりそうだね(^_^;)

毎日を元気にすごしているかな?

また、☆ひとみちゃん☆の★笑顔★をみたいな>^_^<

今日も一日、がんばろうねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆ががんばれるように★おうえん★と、☆ひとみちゃん☆を守る★おまじない★をしているからね(^_-)

気をつけて、いってらっしゃ~い(^^)/~~~

バイバ~イ☆★☆
2008/07/11(金) 08:17:11 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
手足ナガーイ!
レッスン頑張ってるね♪

暑くなってきたから体に気をつけてね。
次の曲も楽しみに待ってます!!
2008/07/10(木) 18:51:06 | URL | JILL #-[ 編集]
☆★今日もがんばろうね★☆

★おはよう★、☆ひとみちゃん☆(^-^)/

お元気ですか?

ゆめにむかって毎日、がんばっているのかな?

僕もがんばるから、おたがいにがんばろうねo(^-^)o

今日も、「☆ひとみちゃん☆にとって、★すてきな一日★になりますように★」と、★おねがい★をしているからね>^_^<

車とかに気をつけて、学校に行ってね☆

わすれものもないようにね(^^)

それじゃあね★、バイバ~イ☆★☆
2008/07/10(木) 08:10:21 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★おはよう★☆

★おはよう★、☆ひとみちゃん☆(^-^)/

おげんきですか?

今日もあつくなりそうだね^_^;

水分をこまめにとって、ぐあいがわるくならないように気をつけてね☆

今日も、☆ひとみちゃん☆の★おうえん★と、☆ひとみちゃん☆を守る★おまじない★をしているからね(^_-)

気をつけて、いってらっしゃ~い(^^)/~~~

バイバ~イ☆★☆
2008/07/09(水) 08:15:26 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★今日もがんばろうね★☆

★おはよう★、☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日は雨がふっているけれど、☆ひとみちゃん☆のすんでいるところはだいじょうぶかな?

お天気はわるいかもしれないけれど、今日もがんばろうねo(^-^)o

今日も☆ひとみちゃん☆のことを、★おうえん★しているからね(^_-)

それじゃあね★、バイバ~イ☆★☆
2008/07/08(火) 09:49:30 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
レッスン☆お疲れさま~
昨日も暑かったねえ。
オイラはずっと一日中引っ越しの荷物の片付けしてましたよ。
おかげでだいぶ片付きましたけどw
早く瞳cのしなやかなダンスや歌う姿が観たいな。
でわでわライブに向けて頑張ってネ~☆
2008/07/07(月) 12:11:02 | URL | ヒースクリフ #xtc7akX2[ 編集]
☆★今日は七夕だね★☆

★おはよう★、☆ひとみちゃん☆(^-^)/

僕の住んでいるところは朝から雨がふっているけれど、☆ひとみちゃん☆のところはどうかな?

今日は★七夕★だね(o^-^o)

☆ひとみちゃん☆はどんなことを★お願い★するのかな?

教えてくれるとうれしいな(o^-^o)

僕は☆ひとみちゃん☆のことを★お願い★するからね(*^^*)

今日も★おうえん★をしているから、がんばってねo(^-^)o

★すてきな一日★をすごしてね(^^)

気をつけて、行ってらっしゃ~い(^^)/~~~

バイバ~イ☆★☆
2008/07/07(月) 08:08:10 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★ありがとうね★☆
★こんにちは★、☆ひとみちゃん☆(^-^)/

昨日は★ダンスレッスン★があったんだね♪

おつかれさまでした☆

ダンスの先生に『タット』がじょうずとほめられたんだね☆

よかったね>^_^<

本番にむけて、これからもがんばってねo(^-^)o

あと、おへんじをしてくれて、ありがとうね☆

とってもうれしいよ>^_^<

今月は、ライブのためのレッスンをがんばるんだね☆

大変だと思うけど、がんばってねo(^-^)o

いつも★おうえん★をしているよ(^_-)

これからもっと暑くなっていくから、水分をしっかりととって、むりをしないでがんばっていこうね☆

今日も★すてきな一日★をすごしてね☆

また会おうね(o^-^o)

バイバ~イ☆★☆
2008/07/06(日) 17:21:54 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
頑張ってるね!
レッスンをうけてるところ初めて見たよ!いつもこんな感じでレッスンしてるんだね。めずらしい写真を見せてくれてありがとう(^^)
瞳ちゃんはスリムだし、手足も長いからポーズもキレイにキマッてるね。早く本番で見たいな~。

いっしょうけんめい練習するのも大事だけど、これから暑くなるから健康管理にも気をつけてね。
あんまり無理してたおれちゃったり、ケガをしないように注意しないとね。
ふだんからよく寝て、よく食べて、元気いっぱいで頑張ってね(^o^)/
2008/07/06(日) 10:55:11 | URL | きいち #-[ 編集]

ひとみちゃん、お返事ありがとう

タットってどんなダンスなの?
ぼくはダンスのことはぜんぜんわからないけど
ほんばんで見られるのたのしみにしてます

Berryz工房と℃-uteのコンサートを見て
思ったけど
おどりながら歌うなんて僕にはむずかしすぎます(>_<)
ひとみちゃんすごいねー(^-^)
2008/07/06(日) 06:53:22 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]

タットかぁすごいなぁ
ってことは、ダンスうまい&きれいなんだろうなぁ
見てみたいですwてか、教えてください(笑)
2008/07/05(土) 23:33:06 | URL | ゆうすけ #Weh3R9CQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/187-f27a5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
