Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

暑っつ~ぃ!!o(T□T)o


昨日、ぉ家を出る時に、いつ?、ドコで付ぃたのか?、バッグの底に食品の“値引き124円バーコード付きシール”が くっ付ぃてぃる事に気づき、ちょっと恥ずかしぃ思ぃをした 黒澤愛です(¥△¥;)☆(笑)


愛の最近のスケジュールは、バイト、路上ライヴ&8月3日の練習、オリジナルグッズ制作、ブログ更新(ココと、そこと、あっち(笑)、コメ&メール変身の作業などをする事です(o^-^o)☆


ぉ返事遅くなったら すみませんm(__)mペコリ〃〃〃


明日は久々に晴れるみたぃで☆(〃▽〃)☆

やったね!!(≧▽≦)/☆


明日も元気に頑張ります(≧▽≦)ゞ!!



☆コメコメ返し(^∀^)v☆


☆佐藤さん☆
Rainbow Trainを応援して下さってぃる皆さんゃみんなの思ぃが通じて、明日は晴れるみたぃですね☆(*´∇`*)☆

良かった~\(T▽T)/☆

どぅもありがとですv(≧∇≦)v☆
2週分、明日も入れて3週分のパワーで頑張ります(≧▽≦)ゞ!!



☆ちなちなさん☆
明日は久しぶりに晴れるみたぃですょ~♪(o≧∇≦)o☆☆☆

明日は、ちなちなさんの、れいとれ不足を解消しきれるよぅ、愛も頑張ります(≧▽≦)ゞ!!!

明日もヨロシクですヽ(´∇`)ノ☆☆☆



☆ちーぼーさん☆

・・・えっ?(・ ・;)



☆gamさん☆
ぉ楽しみに~(^O^)v☆



☆ちゃまさん☆
発表~ぉ楽しみに~☆v(^-^)v☆

愛もワクワクしてます(^▽^)v(笑)




~プチ ぉ知らせ~
そっちと、あっちのブログなどでは ぉ知らせしましたが(笑)、


8月23日(土)

全国上映されます

映画『デトロイト・メタル・シティ』



わたくし黒澤愛と

ミラクル東

小西sixが

多分 ライヴシーンに映ってぃます\(~▽~)/☆

探してみてね☆o(^-^)o☆

多分、ミラクルは見つけられと思ぃます(≧▽≦)ゞ☆(笑)


※ちなみに、“ミラクル東”と名前が付ぃた(愛が付けた(笑)のも、この映画にエキストラ参加した時のミラクルな出来事から付きました☆(≧▽≦)ゞ


原作を知らずに応募したので、最初 良く分からなかったんですが、助監督さん?の説明を聞ぃて分かりました(^o^;(笑)

現場は凄く楽しかったですv(≧∇≦)v☆



8月3日は、これと また別の ぉ知らせがありますので、ぉ楽しみに~ヽ(´ー`)ノ☆
スポンサーサイト
コメント

がんばれ愛ちゃん!
負けるな愛ちゃん!
愛ちゃんにゎ笑顔が一番似合ぅと思ぅ!
またあの視線でファンを撃沈してやって
2008/07/08(火) 01:40:35 | URL | ゆぅが #JMyF8Qks[ 編集]
たとえ・・・
124円値引きしても、黒澤愛の魅力は変わらないね!(笑)

少しずつでもいいから色々な方面にアンテナ張って頑張れよ-!


コメントレスなんて後回しでいいんだから、自分の為に空いてる時間を費やしてね!
2008/07/06(日) 21:42:19 | URL | 佐藤 #-[ 編集]

まあまあ、気づいただけでも良しとしましょう(;^_^A
2008/07/06(日) 15:44:49 | URL | NORI #-[ 編集]
グッズ_alt_str_e_76.gif_
オリジナルグッズ気になるます。是非124円引きで売ってくださいね~。今日はよろですーo(^-^)o
2008/07/06(日) 01:48:08 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/188-407ca63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
