Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

ダメだわあ~

毎日ケンカ
してます・・・



あ゛!!!


MCカッパが

ケンカしてても
しょおがな~い

ジャムのフタが
あかな~い
今のヮ全然
カンケーな~い(^^)
いえ~いッ(⌒〇⌒)b♪



って
割って
入ってもらぇば
ぃぃかな???(爆)



んな02〃笑い


今日の朝も
怒られたあ・・・

風呂あがりに
ドライヤー
使ってたら,,,

電気代が
どおのこおの
って・・・


うるさあい(爆)



路上ライヴ~
めっちゃ
汗かぃたあ!!
やけたあ☆★


たっくさんの
のんちぃコール
まぢありがと
ござます(≧▽≦)ゞ

頑張ってね!!
なんて
言われたら


頑張っちゃう(●^o^●)


まぢ
楽しかったデス!!

ぼんキラの
ダンス対決ヮ
どでした?

(o^-’)b


都会っ子 純情
も私が
1人で
楽しんぢゃぃ
ましたあ!!


あの
オチサビと
のんちぃコールゎ
反則デスょ?笑い


バックダンサーも
ょかったでしょ?←


あの人達ヮ
スゴイ☆★☆

5分で
ふりを覚えたあ≧ε★


すんげな?


ぜひ次やるトキも
バックダンサー
やってほしぃな!!


あと02
相方の
愛ちやんも
かんわぃかった
デスねえ(☆o☆)



私的の
お気にヮ
ぼんちょこ

あやかちやん
デス(☆o☆)




てか
みんな
サイコー
デスけどねン(^^ゞCHU



***-***-****-

差し入れも
スゴく
嬉しかったデス☆

ありがとございました
≧ε★




以上...
今日ヮ
ホントに
楽しかったデス(^O^)


仲澤愛美~キララ~
立ち位置
左側~
のんちぃですった
(・з・)!!



------キリトリ------

画像ヮ
れいんぼーとれいん
みんなに
伝えたいコト≧ε★

みんな
見てくれるカナ?




ぢゃ∀≦★
すぃ~ゆ~………


あ...
ばいちょこ~o(^-^)o

NAKAMOTO18.gif


NAKAMOTO19.gif
スポンサーサイト
コメント
楽しい×2
楽しかったです!ダンスバトルもかっこよかったですよ。これからどんどん暑くなるんで水分補給は忘れずに
2008/07/08(火) 01:01:03 | URL | ちなちな #-[ 編集]

路上ライヴおつかれさまぁ~♪
僕も会場でのんちぃコールしたかったなぁ
都会っ子 純情で一人じめしちゃったんですかぁ
気になるぅ~みたかったぁ
いつか頑張っていきますねw
2008/07/07(月) 19:34:10 | URL | ゆうすけ #Weh3R9CQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/190-75f8471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
