Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストリートライヴ、沢山の方に足を運んで戴きありがとうございました。

小惺唯瀧です


友達から突然後悔の話しを振られて‥


後悔はしてないですけど‥

でも、バイトの辞め時とかですかね‥

もう、9年くらい前ですけれど‥

それと、3年くらい前に事務所をやめたこと‥

そこの社長さんにはよくしてもらって、でも、もう亡くなってしまって‥

だから、もう少し長くいられればとは思いました。

でも、全部あって小惺唯瀧と言う自分に出会えたわけですから、


やはり、後悔より、これからの楽しみや希望の方が大きいし、


これから後悔しない為には、どうするかを考えています。



☆☆☆☆☆☆☆☆。
ちなちなさん
ありがとうございます。


路上ライヴ、僕はあまり燃え上がることが出来なかったように思えます。


ただ、岡の曲は自然とからだに入って来た感じがしました。

これからも、
れいんぼーとれいんを宜しくお願い致します。



小惺唯瀧
スポンサーサイト
コメント
えー
えー、こせいさん。
燃え上がりきれなかったですか~。
でも、あのラインダンスは…\(≧▽≦)丿
2008/07/10(木) 21:06:27 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/194-95b82325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。