Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

TO:○○○
FROM:EMIK☆

件名:ぉ~ぃ☆★(*^∀^*)ノ


【本文】
ゃっほぉ~ッ!!
毎度ぉなじみのEMIK☆だょ~ん♪

最近毎日暑ぃけど〇〇〇(←自分の名前を当てはめて読んでね♪)元気にゃってる??

ぁたしはぉ陰様で、風邪も治ってめちゃんこ元気だょ(^^*)


日曜の路上めっちゃ暑かったねぇ(≧◇≦;)
〇〇〇は日焼けしなかった??
ぁたしは。。。見事に腕がTシャツ焼け。。。(*u_u)(笑)

でも!赤くなっただけで今は普通に戻ったょ♪
ぁたしぁんま焼けなぃんだょね(ρ_-)o
だからょく‘色白ぃね’って言われるの(-_-;)汗



今週の日曜も雨降らずに晴れるとぃぃなぁ★☆


ぁっ!!
ちゃんと見に来てょ??(〃∀〃)
ちゃんと○○○に届くょぉ、ぁたし頑張って歌ぅからね♪



それぢゃぁ☆
またメールしますっ(*´∀`*)ノ♪


またねっ★




--------END-------
コメント

今日も暑い中お疲れさまでしたv-218
夕方からは少し曇ってきたのでよかったですねv-237
今日もステキな歌声でしたv-9
2008/07/13(日) 23:41:23 | URL | あおざる #7yu2AX4I[ 編集]
_alt_str_e_415.gif_
なんかうれしいです。
2008/07/10(木) 21:16:32 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/195-a38356c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
