Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

めぐみでーす♪♪

日曜日は路上Liveに初参加してきました(^O^)↑↑
イェーイ!!

来て下さったみなさん、ありがとうございました~(^-^)/☆

みなさんのお陰で、すっごく楽しかったデス♪♪

おとといは倖田來未さんのWINDという曲を歌わせて頂きましたぁ~!
どうでしたか?

あの曲の歌詞、すごく好きなんです☆

私は、1回目はもぅ緊張で心臓バクバクでした(^-^;)

でも、2回目は、めぐチャーン!って名前呼んで下さる方もいたりして、緊張しつつも、楽しんで歌えました♪♪

ありがとうございました~(^O^)☆
すっごく嬉しかったです♪


即興で踊ったバックダンスも楽しかったです☆

今度はもっとちゃんと覚えて、いっばい踊りたいな~(^-^)。。


路上Liveの後は、レッスンに行ってきましたぁ~!!

そこでは、Live本番でやる曲を練習してきましたよ(^-^)↑☆

レッスンで習ったこと、いっばい練習したいと思いま~す!


今日は16歳最後の1日☆

明日、7月9日はめぐみの誕生日で~す♪♪♪



☆コメントのお返事☆

♪DEAR→ちなちなさん♪

コメントありがとうございますo(≧∀≦)o♪
嬉しいデス☆

RainbowTrainのオリジナル曲、まだどんな感じになるか、全然分からないんですけど、私もすっごく楽しみです♪

日曜日は路上Live、1公演目も2公演目も来て下さって、ありがとうございましたぁ~(^-^)/
楽しんで頂けましたか??
もぅ、何回も来て下さってるんですね♪
本当にありがとうございます(^O^)!

これからも、ちなちなさん達にもっと楽しんで頂ける様に頑張るので、よろしくお願いします☆☆


  ♪めぐみ♪
スポンサーサイト
コメント
笑顔
路上応援、毎回楽しいですよぉなんかみんな一体感がありますもんね。めぐみちゃんもずっと笑顔で元気もらいましたよーo(^-^)o
2008/07/10(木) 21:26:36 | URL | ちなちな #-[ 編集]

歌上手かったですまた会えるのを楽しみにしていますm(__)mこれからも頑張ってくださいO(≧▽≦)O
2008/07/09(水) 10:13:54 | URL | ちーぼー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/197-774cc417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
