Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

☆初めまして~、最近、22歳になったばかりの東 早都~と言います!!ヒガシ ハヤト~と読みます!どうぞ、よろしく~ ちなみに…石川県出身で石川県(母)熊本県(父)の親を持つ日本人ハーフです!(笑)
ぼくは、ダンスを中学生ぐらいから、自己流でやり始めてから今もやり続けけています!
スクールでダンスをやっていましたが…今週で終了してしまい残念です… もう終わってしまったけど、また、いつかこのスクールでダンスが出来たらいいなぁ~(´Д`)
あとは、絵なんかも書いていてレインボートレインライブのチラシ担当とさせていただきました!うれしい限りです(T-T)☆
そんなピーヒャラ東ですが、最近では作詞、作曲で自分の歌を形にしようとガンバっています!! そんな、こんなな僕ですが…どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m
コメント
☆ダンスの話はしないんですか?
早都さんは
なんのスタイルダンスですか?(・ω・)/

ひろのサン☆は
flamencoで
路上でも披露して
頂きたい感じですが
ダンスフロアー的な
路上場所が、あるといいんですが・・・
是非早都さんもダンスの事を語ってほしいです。
2008/06/05(木) 03:29:58 | URL | マキロン☆ #-[ 編集]
はや様へ
初めまして初コメさせて頂きます☆(´∀`)
555☆です!

自分は横浜と鎌倉のハーフです☆
早都さんっ
ダンスも歌もデザインも色々出来るなんてっ 凄いですね☆
夏ライブ楽しみです☆☆頑張って下さい~!!!
2008/05/21(水) 10:01:33 | URL | 555☆ #PmmGN5xk[ 編集]
さと様へ
こんにちは~(´∀`)
初コメさせて頂きます555☆(ファイズ)と申します~~(´∀`)










夏ライブ☆
ダンス&ミュージックが楽しみです!!!















2008/05/21(水) 05:37:35 | URL | 555☆ #PmmGN5xk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/20-778aa374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
