Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

ふあははははは~)^o^(
おっす(^^ゞ

ぼんちょこリーダーの
上司をやってます
偽キューティーホワイト(*^^*爆))

のんちぃだっぴ(^O^)




今週ヮ
路上ライヴに
↑↑で噂の
あの人が
登場しちゃったり
しちゃったり
しちゃったり
するかも(☆o☆)


そして
のんちぃ
夏にピッタリな
℃-uteの
あの曲を...
踊りマス∀≦★


セクシーな
踊りで...
とりま,踊りヮ
踊れるんですが・・・

なか02
形にならずに
苦戦ちゅデス・・・!!!


あらまっっ(-_-;)




でも02
サビゎ
右手1本あれば
踊れるので
みなさん
一緒に
やりましょね~≧ε★




最近
夏って
感じに
なって来ましたねo(^-^)o

早く
夏休みに
なんなぃかな↑↑


髪も染めたぃし
ネイルアートも
してみたぃし
海行きたぃし


たのちみ~~(^○^)



__________
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ゆうすけさんo(^-^)o

ありっす∀≦★
まぢありゃ
反則でしたあ(^_-)笑い

独り占め
しちゃい
ましたよお(●^o^●)


ぜひ02
待ってマスね★ω★



ちなちなさん∀≦★

楽しんで
もらぇて
よかったあ(^_-)


はい(^O^)
でもこの前ヮ
水分補給
しすぎて
お腹が
ちゃぽ02
言ってました(爆)

__________
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




以上!!!
Berryz工房の
新曲可愛ぃ♪

はるな愛さん の
エアあやや

私も
エアあいり
出来る
気がします(^^ゞ 爆


仲澤愛美~キララ~
立ち位置左側~
愛理カッパLOVE
のんちぃでした(o^-^o)

ばいっち〃

NAKAMOTO20.jpg
スポンサーサイト
コメント

噂のあの人ってハロプロ関係しか思いつかないw
夏にピッタリといったらあれかな?
踊り頑張ってくださいね♪応援してますよ

新曲いいですよね
のんちぃのエアあいりみたいなぁ
愛理カッパは反則ですよねw
2008/07/12(土) 14:00:27 | URL | ゆうすけ #Weh3R9CQ[ 編集]
努力
毎回ダンス期待してますよ。あれだけ上手に踊れるのは、一杯努力してるからですね。
2008/07/12(土) 10:24:03 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/201-c4c422cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
