Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちは!

ライブ本番まで一ヶ月なくなって、最近は本番で着る衣しょうやクツを決めたりもしてます(^o^)
私の歌う曲♪みなさんの知ってる曲かなあ?私の歌う曲は、、、まだ言えないけど、☆に関係があります♪

明日お天気で、路上ライブがあったら、みに行こうかなと思ってます!よろしくおねがいします!

☆☆ひとみ☆☆

♪♪みなさん
いつも応えんありがとうございます!とってもとっ~てもうれしいです!しっかり全部読ませてもらっています☆

♪ゆうすけさん
ゆうすけさんもダンスするんですか?タットが楽しいから、今、ダンスが楽しくてしょうがないです☆

♪ゆうさん
タットは、手でいろいろやるダンスです。ライブで、いっしょにやってもらえたら、うれしいです☆

♪きいちさん
体に気をつけながら、がんばりますね!ライブ、いっしょにおどって楽しめたら、うれしいです☆

♪ゆうやさん
七夕は、たんざくにおねがいごと書きました!夢かなうといいな(^-^)
ゆうやさんも、がんばってくださいね☆

♪ヒースクリフさん
お家かたづきましたか?
ライブで、いっしょにおどって楽しめたら、うれしいです☆

♪JILLさん
体に気をつけて、がんばりますね☆

HITOMI16.jpg


HITOMI15.jpg
スポンサーサイト
コメント
近づいてきたね
そういえば本番までもう1ヶ月無いんだね。歌やダンスはもうバッチリかな?(^^)
☆に関係のある曲って何だろう?ボクの知ってる曲だといいなぁ。う~ん、気になるー(>_<)
衣装やクツもどういう感じになるのか楽しみにしてるね。瞳ちゃんはカワイイからどんな衣装でも似合うんだろうなぁ(*^_^*)
今回の写真もすっごくカワイイよ!!
2008/07/14(月) 20:26:11 | URL | きいち #-[ 編集]
おかげさまで
今晩で片付けは終わりそうです^^

昨日の路上ライブ、行きたかったなあ。
でも片付けやらなアカンかったので仕方ないネ。。

瞳c、可愛い画像ありがと♪
瞳cには会えなかったけど、これで元気が出て頑張れそうデスw

ライブでは一緒に弾けましょうね♪
楽しみにしてますのでレッスン頑張ってね☆
2008/07/14(月) 17:33:15 | URL | ヒースクリフ #xtc7akX2[ 編集]
☆★今日もがんばろうね★☆

★おはよう★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も暑いね(^^;

そろそろ、学校も終わって、楽しい夏休み♪になるのかな?

楽しい夏休み♪をむかえる前に、もう少しだけお勉強とかをがんばろうねo(^-^)o

水分をしっかりととって、日焼けをしないように気をつけてね★

今日も、☆ひとみちゃん☆のために、★おうえん★と★おまじない★をしているからね>^_^<

気をつけて、学校に行ってね~(^^)/~~~

それじゃあね★
バイバ~イ☆★☆
2008/07/14(月) 08:35:15 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
ひとみちゃん
ひとみちゃん、昨日のライブ来てくれてありがとう
来てくれるのを待ってたよ
ほんとうにうれしかった
ずっと応援している
2008/07/14(月) 07:53:51 | URL | Yoshi #GNpDnBoc[ 編集]

きのうはライブの時に突然はなしかけちゃってごめんなさい(><)

日傘さしているところが、とってもおしゃれさんでしたよ♪♪
2008/07/14(月) 00:31:55 | URL | はらけん #-[ 編集]
☆★ライブまでもう少しだね★☆

★おはよう★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

☆ひとみちゃん☆の★かわいい笑顔★をみれて、とってもうれしいよ(*^^*)

あと、おへんじをしてくれて、ありがとうね(^^)
すっごくうれしいよ>^_^<

☆ひとみちゃん☆の★おねがいごと★はきっと、かなうはずだからね(^^)

☆ひとみちゃん☆の夢がかなうように僕も、★お手伝い★をしてあげたいな>^_^<

ライブの本番までついに、一ヶ月をきったね★

☆ひとみちゃん☆の歌う曲は何かな?

楽しみにしているね☆

これから、さらに暑くなっていくから、水分をしっかりととって、無理をしないで、★レッスン★をがんばってねo(^-^)o

僕もがんばるからね>^_^<

また会おうねo(^-^)o

それじゃあね★
バイバ~イ☆★☆
2008/07/13(日) 09:00:03 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]

ひとみちゃん、おへんじありがとう

歌はどんなの歌うのかなー、とっても楽しみです
歌は何曲歌うのかな?

タット楽しみにしています、いっしょにやろうね!

昨日はあんまり、よい一日じゃなかったけど
ひとみちゃんの写真を見たら元気が出てきました(*^_^*)

今日もあついのでからだにきをつけてねー
2008/07/13(日) 08:01:36 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/203-3975a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
