Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

おはようございま~す!

昨日は、路上ライブをみに行きました!おにいさん、おねえさん、みんながんばっていて、歌もダンスも上手だなあって思いました(^-^)

たくさんの方に話しかけてもらったり、写真をとってもらったりして、とっても楽しかったし、うれしかったです。ありがとうございました!
やっぱり、こういうことって、すごく楽しいなって思いました♪

写真は昨日の私と夜ごはんの一部です。おなかすいてたから、おいしかった~!

今から学校行ってきま~す!

☆☆ひとみ☆☆


♪ゆうさん
いつも応えんありがとうございます(^o^)
昨日は来てくれて、ありがとうございました!
あついから、ゆうさんも体に気をつけてくださいね☆

♪ゆうやさん
いつも応えんありがとうございます(^o^)
昨日は来てくれて、ありがとうございました!
ゆうやさん、お仕事がんばってくださいね☆

♪はらけんさん
日に焼けないように、お母さんの日がさをかりてました。
昨日かぶってた白いぼうしは、私のお気に入りです!
また見かけたら、よかったら、話しかけてくださいね☆

HITOMI17.jpg


HITOMI18.jpg


HITOMI19.jpg
スポンサーサイト
コメント
☆★あと2週間だね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

暑い日がつづくけど、お元気ですか?

あと、2週間で『ライブ』だね☆

本番にむけての『レッスン』で大変だと思うけど、がんばってねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆のために、たくさんの★おうえん★をしているからねo(^-^)o

あと、がんばることができる、★おまじない★もしているからね(^_-)

時間があったらまた、☆ひとみちゃん☆のかわいい笑顔をみせてね>^_^<

それじゃあね☆
バイバ~イ☆★☆
2008/07/22(火) 19:26:21 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★夏休みだね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

楽しい★夏休み★をすごしているのかな?

『ライブ』まであと、もう少しだね(^^)

早く☆ひとみちゃん☆に会いたいな>^_^<

暑い中の『レッスン』は大変だと思うけど、がんばってねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、★おうえん★をしているからねo(^-^)o

それと、★おまじない★もしているからね(^_-)

あっ、それと、☆ひとみちゃん☆は【ライブ】の他に、『夏休み中にがんばろう☆』と思っていることはあるのかな?

教えてくれるとうれしいな(*^^*)

それじゃあね☆
バイバ~イ☆★☆
2008/07/21(月) 19:19:24 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★お元気ですか?★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

暑い日が続くけど、お元気ですか?

水分をしっかりととって、体調をくずさないように気をつけてね☆

ライブにむけての練習は、がんばっているのかな?

早く、☆ひとみちゃん☆のお歌とおどりを見てみたいな~>^_^<

楽しみにしているね☆

いつも、☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、★おうえん★をしているからねo(^-^)o

もちろん、おねがいごとがかなう、★おまじない★もしているからね(^_-)

また会おうね(^^)

それじゃあね☆
バイバ~イ☆★☆
2008/07/20(日) 20:25:15 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★お元気ですか?★☆

★こんにちは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

毎日、暑い日が続くけど、お元気ですか?

今日から★夏休み★に入ったのかな?

楽しい★夏休み★になるといいね>^_^<

ライブも近くなってきたから、『レッスン』もたいへんかな?

がんばってねo(^-^)o

いつも、☆ひとみちゃん☆のことを、★おうえん★しているからね>^_^<

あと、☆ひとみちゃん☆のねがいをかなえる、★おまじない★もしているからね(^_-)

また、☆ひとみちゃん☆の笑顔をみせてね>^_^<

それじゃあね★
バイバ~イ☆★☆
2008/07/19(土) 17:47:09 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★今日もがんばってね★☆

★おはよう★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も暑いね(^^;

今日で、夏休み前の学校は、最後なのかな?

★楽しい夏休み★をむかえる前に、今日も一日、がんばろうねo(^-^)o

今日も、☆ひとみちゃん☆のことを、★おうえん★しているからねo(^-^)o

あと、★おまじない★もしているからね(^_-)

気をつけて、行ってらっしゃ~い(^^)/~~~

バイバ~イ☆★☆
2008/07/18(金) 09:02:36 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★行ってらっしゃ~い★☆

★おはよう★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日もむし暑いね(^^;

でも、今日も一日、元気良くすごそうねo(^-^)o

今日も、☆ひとみちゃん☆のことを、★おうえん★しているからね>^_^<

あと、★おまじない★もしているからね>^_^<

気をつけて、行ってらっしゃ~い(^^)/~~~

バイバ~イ☆★☆
2008/07/17(木) 08:49:03 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]

瞳ちゃんに会えずにさびしかった、やっちです(T_T)
近くにはずっといたんだけどね…。

もう本番まで、代々木には行かないのかなぁ?
ま、暑いから、無理もできないしね。

こんど、どこかで会えるのを楽しみにしてますよぉ♪
3日は必ず行きますから!
2008/07/16(水) 14:36:17 | URL | やっち #O/Uwto1M[ 編集]
☆★今日もがんばろうね★☆

★おはよう★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日は少しすずしいよね(^^)

今日も一日、がんばろうねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、★おうえん★と★おまじない★をしているからね(^_-)

雨がふるかもしれないから、『おりたたみのかさ』を忘れないでね☆

気をつけて、いってらっしゃ~い(^^)/~~~

バイバ~イ☆★☆
2008/07/16(水) 08:43:32 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]

こんにちは!!

白いボウシとても似合ってるね♡

もうすぐ夏休みだから楽しみだね~!!
練習いっぱいするのかな?
おいしいご飯たくさん食べて頑張ってね☆
2008/07/15(火) 17:46:14 | URL | JILL #-[ 編集]
お疲れさま~☆
学校はどーでしたか?
楽しかったかな。

お肉食べててちょっと安心w
スタミナつけてレッスン頑張ってねー☆
2008/07/15(火) 17:43:01 | URL | ヒースクリフ #xtc7akX2[ 編集]

路上ライブ お疲れ様
暑さに負けずに頑張ってくださいね(*^^*)
2008/07/15(火) 14:48:55 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
☆★うれしかったよ★☆

★おはよう★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

おへんじをしてくれて、ありがとうね☆
とってもうれしいよ>^_^<

路上ライブの時に、☆ひとみちゃん☆に会えて、すっごくうれしかったよ(*^^*)

お話しをしてくれたり、お写真をとらせてくれて、こちらこそ、ありがとうございました☆

ライブまでもう少しだね☆

暑い日が続くけど、がんばってね☆

いつも、☆ひとみちゃん☆のことを、★おうえん★しているからね(^_-)

あと、夢をかなえる、★おまじない★もしているからね>^_^<

今日の学校もがんばってねo(^-^)o

僕もお仕事をがんばるからねo(^-^)o

だいぶ早いけど、先に言っておくね☆

気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/~~~

バイバ~イ☆★☆
2008/07/15(火) 05:43:23 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]

ひとみちゃん
おはなししてくれたり
写真をとらせてくれてありがとう
会えてとてもうれしかったし、楽しかったです(o^-^o)

学校は楽しかったかな?

これからでも腹きんいっしょにがんばろうねo(^-^)o
それからママさんのいうこときいてあげてなかよくしてね~(o^-^o)
2008/07/15(火) 02:30:57 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/206-4b24ebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
