Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

コンちょこ━(・v・)у


路上ライブ
おっつかちょこ02デス☆


見に来てくださった
みなさん
ホント━━━━!!!に
ありがとうございます!


暑ぃ中頑張れるのも
見に来てくださる
みなさんがいるカラです\(≧ω≦)/



ぼんちょこ☆かなり日焼けして肌がヒリヒリなんですが、気にしません(笑)
ぼんちょこ☆こんな焼けたの何年ぶりだぁ??
JK以来カモ☆


JKのトキゎぼんちょこ☆お山に住んで居たので、自転車での通学の行き帰りで焼けましたね~(笑)


まぁそんな話ゎィィとして、今回の路上ライブ!
めちゃくちゃ楽しかったですо(ж>▽<)у☆


盛り上がる曲でゎみなさんと一緒に盛り上がるコトができ、楽しぃのなんのって、ぼんちょこ☆元気ッ娘。でタオルぶんぶん!回して~回して~ってカンジでしたょ(笑)


まぁタオルを使うきっかけゎテンション上げ子さんの影響ですね(笑)
テンション上げ子さんゎれんとれの~キララ~の、のんにそっくり何ですケドのんでゎナィんですょね~


一体誰だぁ??


来週も来るのかぁ??(笑)



まぁお好きなよ━に(笑)



え~ッと
ぼんちょこ☆の曲もだぃぶ皆さんにも聴き慣れてもらえてますか??


まだ02歌って行くので、よろしくお願いしますσ(≧μ≦)



それでゎ
そちらゎどちら?
そちらゎどちら?


こちらゎぼんちょこ☆
でしたぁ~о(ж>▽<)у☆


バィちょこ(*^^*)♪



そして━━━━!!!
ちなちなさぁ━━ん☆


カワィィ☆イラスト
ありがとうございます!
すっごく嬉しかったデス♪

絵描くの上手ィですね!!!感動でした(*/ω\*)


路上ライブも
お時間作って来てくださりホントありがとうございます!


またよろしくお願いします∩^ω^∩♪


☆ぼんちょこ☆

BBC32.jpg


BBC33.jpg
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 02:45:35 | | #[ 編集]
マル秘w
ぉ疲れサマでした
終了後ゎ遅くまでぉ話ありがとぉでした
まぢで楽しかったデス
トークゎ他で話せなぃネタなので聞ぃてもらえてスッキリしました
話しやすくてスゴクいぃ人だと感じました
その心が優しぃ歌声になってるのカナ
2008/07/16(水) 02:33:33 | URL | ゆぅが #JMyF8Qks[ 編集]
(*^_^*)
喜んでもらえて本当にうれしいです。これからも、もっと元気を分けてくださいね。携帯で撮らせてもらったTwinsの歌は、私のビタミン剤ですよ
2008/07/15(火) 23:33:26 | URL | ちなちな #-[ 編集]
楽しかったよ(^_^)v
今回も暑かったねぇ
ライブの熱さも相俟って使ったタオルもグッショリ(^_^)v

最前で聞いてるとユニゾンのハーモニーがよく聞こえてとってもいい感じo(^-^)o

これからも楽しいライブを期待してるよ(^o^)/
2008/07/15(火) 18:06:57 | URL | ちゃま #-[ 編集]

ガングロぼんちょこみたいですねワラ
2008/07/15(火) 14:46:12 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/207-288914cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
