Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

いやいや~(●^o^●)
昨日ヮ
ガチで
楽しかったo(^-^)o



焼けたょ≧ε★
のんちぃ
焼けたょ(^○^)

ふはははは∀≦★



昨日も
とにかく
あっちゅ
きゃったねえん!!


みなさんも
すんげ
盛り上がって
くれて★∀≦


もお
みなさん
大好き(^_-CHU)


てかさあ...
テンション上げ子Jr.さん
ホントに登場
したねえ)^o^(

私に
そっくりで
バビッタ(^0_0^)(爆)


しかも
やらかしたょね(-_-;)
自分のコト
上げ子さんの
弟子の
下げ子デス
って(-_-)


なんか...
みなさんに
写真撮られて
恥ずかしかった
ってMail
来ました(笑い

上げ子さんでも
恥ずかしがるんだ(笑い



------きりとり------


つか
ダンスゎ
真面目に
選曲ミス
でしたあ(._.)_
(T^T)




休憩時間ヮ
ぼんちょこ
サブリーダーと
写メの撮り合い★∀≦

結構私
撮れました(^^ゞ

なんか
じもっちの友達と
ふざけてる
みたぃで
楽しかったあo(^-^)o


私ヮ撮られた
のかな???



昨日ヮ素敵に
ダンシングゥ~
みんなの笑顔が
チャーミングゥ~
みんな大好き
グゥググゥグゥ~


●〇●〇●〇●〇●〇


ちなちなさん★∀≦
まぢですか?

どりょグゥ~か...
してるつもり
まったく
ないっちゃ(._.)

大好きな
ダンスを
毎日踊ってる
だけだっちゃ)^o^(



ゆうすけさん(^^ゞ

上げ子Jr.さんが
登場しましたo(^-^)o

夏DOKI
やらせて
いただきましたあ(o^-^o)
ありがとございます♪
頑張りマス(o^-^o)


雅ちやんが
ギザかわゆ素★∀≦
大好き♪チュッチュッチュッ

出来ますゆ(^^ゞ
友達にやったら
キモイって
言われましたが(爆笑)

反則デスねえ(^・^)Chu♪
可愛すぎ
なんだよお(・з・)!!

可愛さ分けろ!!
身長も分けろ!!
って感じ(爆)


〇●〇●〇●〇●〇●


昨日
差し入れを
くださった方々
ありがとござぃました♪

めちゃ
嬉しかったあデス(^O^)




以上!!
ぼんちょこ~(T^T)(T^T)

仲澤愛美~キララ~
立ち位置左側
勉強ゎ嫌い...
のんちぃでしたあ★∀≦



※上げ子Jr.さんヮ
けして私ぢゃ
ありませんよ!!爆笑
スポンサーサイト
コメント
_alt_str_e_731.gif__alt_str_e_731.gif_
あげ子さん…のんちぃと同じ学校みたいだよー。
2008/07/15(火) 23:39:10 | URL | ちなちな #-[ 編集]

焼けちゃいましたかぁw
それだけ頑張ったってことでグゥ~♪

女の子が「ギザかわゆす」って言ってるのが、ギザかわゆすと思うの僕だけかなww
でも、会ったことないけど、のんちぃもかわゆすですよ~きっと~☆
ぁ~身長は、僕も分けてほしいww
2008/07/15(火) 18:37:30 | URL | ゆうすけ #Weh3R9CQ[ 編集]
かっくいい(^^)v
のんちぃかっけ~(^_^)v

のんちぃかわいい~(*^_^*)

のんちぃ素敵~(^_-)-☆


やっぱ笑顔が一番(^^)


今度テンション上げ子Jr.さん紹介して下さい(^_^)v
2008/07/15(火) 17:52:44 | URL | ちゃま #-[ 編集]

上げ娘さん 頑張ろうね
2008/07/15(火) 07:22:12 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/208-42a3fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
