Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

みなさーん♪

夏バテしてないですか?

ひろのはしまくってます↓↓

昨日みたいに今日は

めっちゃくちゃ

暑かったですね\(^^:;)



昨日の路上盛り上がりましたね☆
私久しぶりに
行ったんですけど
みなさんが温かく
見守ってくれたおかげで
楽しくできました♪

新曲どぅでしたか?
ポジティブになれましたか?
みなさんが毎日明るく
前向きに生きていければ
いいなぁー
っておもってます(^O^)/

たくさんの飲み物や
食べ物等の差し入れ☆
すごくすごくすんごく
うれしいですp(^^)q

いっぱい頑張れました↑↑



えみこちゃんとの
Danceはどぉでしたか?
当日初合わせで
なかなか覚えられ
なかったんですけど
楽しくできましたo(^^)o


みなさんに支えられて
レイトレのメンバーは
毎週日曜日をすごく充実した
楽しい日にすることが
できています!
応援ありがとうございます☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆


コメント返し


♪ちーぼーさん♪
路上楽しんで
もらえましたか?(^O^)
熱中症とかに
なってないですか?
体調管理には
気をつけてくださいね♪



♪たかともさん♪
路上来て下さって
ありがとうございました☆
楽しんでもらえましたか?
めっちゃ暑かったですけど、
具合悪くなってないですか?
受験生は体調大切なので。


検定は簿記ですよ!
日商簿記2級☆
難しいです↓↓


♪ゆぅがさん♪
路上来て下さって
ありがとうございます☆
いつもいつも応援して
くださるので頑張れます↑↑

新曲とDanceは
どぉでしたか?



♪ちなちなさん♪
路上来て下さって
ありがとうございます☆
楽しんでもらえましたか?

昨日はあ暑かったので
飲み物飲みまくりました(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
伊藤ひろのblog
http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on
コメント
初めまして
路上ってどこで
やってるんですか?
2008/07/16(水) 20:56:44 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
残念_alt_str_e_420.gif_(;_;)
フラメンコのヒロノちゃん見たかったぁ

仕事で行けず
7月6日曜日しか
寄れなかったんです。
是非是非8月は
待ってまーす
2008/07/16(水) 15:09:53 | URL | マキロン_alt_str_e_69.gif_ #PmmGN5xk[ 編集]

新曲いぃね
ポジティブに頑張れそぅだ
DANCEもカッコ良かったょ
ギターDANCEフラメンコガッコ検定幅広くチャレンジ努力してる姿ゎ輝ぃてます
たくさん声かけられて人気が出てきたンぢゃなぃ
この調子で頑張ろぉ

2008/07/15(火) 23:52:19 | URL | ゆぅが #JMyF8Qks[ 編集]
尊敬…
え!あのダンス初合わせなんですか…すごい
レイトレのみんな以上に見てる人は楽しんでいますよぉ(*^-')ノ
2008/07/15(火) 23:43:10 | URL | ちなちな #-[ 編集]

聴けて良かった

今しかない等身大の唄


たくさん元気貰いました♪


ありがとう☆
2008/07/15(火) 22:51:26 | URL | ゆたか。 #-[ 編集]

ポジティブ

素敵な曲だね
凄く元気もらえたような気がしますo(^-^)o

これからもいい曲たくさん作って下さいネ(^_^)v


ダンスもかっこよかったヨ
初合わせだったんだ\(◎o◎)/

8月の本番でも見られるのかな?
期待しちゃお(^^)/
2008/07/15(火) 18:14:51 | URL | ちゃま #-[ 編集]
新曲
路上の日、あんまり話さなくてすいませんでした。

新曲かなり良かったです。短期間であんな良い曲を作るなんてすごいです。
ポジティブかぁ~……

ダンスもカッコよくて決まってましたよぉ~♪

なんかひろのちゃんが可愛いく見えました(//▽//)


簿記2級ですか。すごいですね。
自分なんて4級とって断念しました(笑)
仕分けとか貸借対照表とか、全く分からなかったです。
2008/07/15(火) 12:42:45 | URL | たかとも #UYppvBwQ[ 編集]

山梨も暑いでしょうが 暑さに負けずに頑張ってね(*^^*)
2008/07/15(火) 07:17:28 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/209-520daa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
