Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

前回のオカの日記に書かれてました‘さわたり発言’ですが。。。




犯人は私。。。





EMIK☆でしたぁ(*^∀^*)(笑)




‘佐渡=さど’


そのまんま読めば良かったんですね。。。(ー"ー)

でも‘佐渡=さわたり’って読めたのスゴくなぃですか!?



。。。。(´∀`;)
(笑)



そぅそぅ!!
昨日のミーティング後、ある失言をしてしまい、始めて【KY】って言われましたッΣ( ̄□ ̄;)(笑)



。。。でもいいんです♪


みんな笑ってくれたから♪(*^∀^*)♪


人を笑顔に出来るならEMIK☆は何でもやりますョ(≧∀≦)b(笑)


(でも失言は反省してます(^-^;)笑)



昨日のミーティングでは、LIVEに向けての役割等を話し合いました☆★


これから少しづつLIVEの詳細等upされると思ぃますので★☆

みなさんっ!!
定期的にRainbowTrainのブログをチェックですょぉ(*`∀´)☆★

約束ねっ♪



それでは☆
季節の変わり目なので、皆さん体調崩さないよう気をつけて下さいネッ★彡



~EMIK☆~

EMI2.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/21-d4ba3723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
