Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

まいど~♪



7/13、路上に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
声をかけてくれる方も増え、
差し入れをいただいたり、
温かい言葉を伝えてくれたり。
メンバーの家族の優しさや愛もあり、
本当にたくさんの人に支えながらやれているんだなぁと実感しています。

でも、
決してそこに甘えず、
いつも常に意識高く持って頑張っていきます。

いつもいつも、
ありがとうございます。

8/3が近づいてきていますが、
より良く素晴らしく、
楽しく熱い空間・時間を作っていきます。



そんなわけで、
路上終わって翌日から、
ホテルに泊り込みの仕事に追われています。

PC持ち込んで、
仕事終わりには、
本番に向けて色々と・・ね。

たまには一人の時間も良いもんです。(笑)



さてさて、
ここで皆さんといつも一緒に一つになれている(ありがとうございます)、
"アノ曲"の歌詞をご紹介します♪

『PIECE+PLACE』

高鳴る鼓動と震えを感じ 真っ直ぐに見るこの空間
はしる気持ちを抑えながら 今一度自分に問いかける

何が待つのだろう 何を手に入れるだろう
答えはあるのだろうか 未来へ続くのか・・

先を見ながら振り返る いつか描いた熱い瞬間
辿り着く為に掴んできたもの 枯れず絶えないこの想い

答えなんて関係ない 今この瞬間が全て
駆け巡る喜びを 離さず 抱きしめて

その手をのばして 溢れるまま声にして
突き抜ける魂 今繋がる全て越えて
高くかざすピース

七色に輝く光を浴びて 奏でる音に想いのせ
見つめ合う目と目 重なる手と手 気持ちが君とリンクする

哀しみ苦しみ怒り 空に打ち上げよう
繋がったこの場所に 笑顔が降り注ぐ

ココロに散らばる カケラ達を拾い集め
衝動そのままに 歩き出せ走り出せ
始まりのピース

進み続ける 時間さえ羨むような
眩しく煌めく この瞬間を今、君と

その手をのばして 溢れるまま声にして
突き抜ける魂 今繋がる全て越えて
高くかざすピース

君と出会う為に

始まりのピース



・・どぅ?(笑)

タイトルを直訳すると、
「繋がる空間」

そぅ、
ライブをイメージした曲なんです。

ピース(二本指)でピース(繋がる)でピース(平和)な空間を作れたなら、
人それぞれの色んな壁を飛び越えてぶっ壊して、
一つになれるんじゃないかと思って。

っていうか、
そういう空間を作れる人になりたいのです。

たとえ、
無理だとか甘いとか言われても、
想いはきっと伝わると思うし、笑顔のパワーは限りないと思うし。

なので、
これからも強く真っ直ぐに頑張って行きます。



・・たまにはこんな真面目なワタシ、
いかが?(笑)

・・生理的にムリ?(謎)



ささ、明日も汗だくで太陽の下で仕事なので頑張ってきやす。

週末にまた会いましょう♪



まだまだ
まだまだ・・
まだまだ・・・・

疾走するぜぃ!!!!!!!



ちなちなさん>
嬉しいなぁ。
もっともっとココロに残る音楽を作れるよう、
楽しんで生きます♪
スポンサーサイト
コメント
(^_^)/
この曲ホント盛り上がるよねぇ(^_^)v

回を増すごとにヒートアップしていって楽しくってしょうがないo(^-^)o

次回は行けるかどうか微妙なとこだけど、テンション上げ上げでがんばってちょ(^^)/
2008/07/17(木) 18:56:49 | URL | ちゃま #-[ 編集]

ウヒヒッ(笑)
元気に頑張ってるみたいだね♪
たまには、顔を見せに来~い♪
2008/07/16(水) 15:25:22 | URL | カンタのミカちゃん #-[ 編集]
人を巻き込む力
コノ曲ホント盛り上がりますね
あの日の代々木公園で一番盛り上がっていたンぢゃなぃでしょうか
前前回アンコールひろのちゃんにしてもらったので今回ゎコノ曲でリクエストしよぅと決めてました
みんな一体になってるのを見せ付けて隣のライブ終了した人とか羨ましそぅに見ている姿やラスト帰りの歩ぃてる人が足を止めてぃるのが目に入って嬉しぃッてか気持ち良くなりました
壁をぶっ壊して周りの人も巻き込んで盛り上がれる気持ちいぃ~曲ですょ
なにより僕らのテンションを上げてくれるピースな曲
HIROKIコールも定着
また周りの人も巻き込むくらぃ盛り上げましょう
2008/07/16(水) 01:14:00 | URL | ゆぅが #JMyF8Qks[ 編集]
壊されました。
歌詞公開あざます。ヒロキ兄さんは、ライブにきた人同志の壁も壊してます\(≧▽≦)丿最初みんな知らない同志で多少壁があるけど、終わるころには、みんな本当楽しんでますからね。なにしろ、最後にはヒロキ兄さんの壁を壊さんばかりにみんな囲みますから…
2008/07/16(水) 00:02:35 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/211-efd44e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
