Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日は3時間だけ
学校行ってきました(^O^)ゞ

しかもずっと
映画見て終わり♪
やったぁ(^o^)v

『さとうきび畑の唄』

ってのみたんですけど
明石家さんまさん
好きになりました☆


人には笑顔が大切だなって

あらためて思いました(^O^)/



私この間Hiroki兄さんに
に言われて
初めて知ったんですけど


ひろのは今までにない
顔をしてるって。


笑顔で歌を唄ってるo(^-^)o


って言われたんですよ!

私のずっとずっとずーっと
克服できなかった課題が
今クリア出来つつある
んです☆

それはいつも応援して
下さるみなさんの
おかげだと思うんですよ!
ってかそぅなんです\^o^/

みなさんの笑顔が見たいな
とか
みなさんに元気に
なってもらいたいなって
思うことが自然と
そぅさせたんだと思います!

みなさんには本当に
感謝しています。

これからも自分の限界を
作らずにどんどん
向上していきたいと
思います(^O^)/

ですので
今後も
『伊藤ひろの』を
よろしくお願いしますm(__)m




★ライブ告知させてください!★
7月21日
私伊藤ひろのが
原宿アストロホールにて
オープニングアクトを
やらせてもらうことに
なりました!

Ticketは,\3,000です☆

もし来て下さる方いましたら
路上のときに言うか

伊藤ひろのblogに
カキコミしてください♪

お願いします(^O^)ゞ



☆★‐★‐★‐★‐★‐★‐☆


コメントいつも
ありがとうございます♪

оgamさんо
夏はやっぱり暑いですね!
プールとか行きたいですね☆
夏ははっちゃけたい
です♪


оたかともさんо
路上来て下さってありがとう
ございました☆
Positiveになれましたか?!
なれたならめっちゃくちゃ
嬉しいですp(^^)q

Dance来週もやります♪

簿記難しいです↓↓
3級実は落ちたんですよ…。
だから2級は
頑張ります(^O^)φ


оちゃまさんо
Positive
褒めていただいて
ありがとうございます!

明るくなれたならすごく
幸せです(^_^)♪

本番ではDance
やらないんですょ↓↓

でも来週の路上でまた
やりますょ☆



оゆたか。さんо
路上見に来て下さって
ありがとうございました!

Positiveは自分そのもの
なんですよ♪

みなさんが元気で
笑ってることが
私の幸せです!

また路上来てくださいね♪


оちなちなさんо
ありがとうございます☆
歌もDanceも
なんでも出来るように
頑張ります♪

これからも応援して
いただけたら嬉しいですp(^^)q


оゆぅがさんо
ゆぅがさんがいつも
応援してくださるので
伊藤ひろの頑張れてます!

色んなことに挑戦して
輝けるように
頑張っていきたいと
思います!

これからも
応援よろしくお願いします☆


оマキロンさんо
来週と再来週も
路上やりますよ♪
なのでもしよかったら
来て下さい☆
仕事頑張ってくださいね(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
笑顔
笑顔って、ほんとに癒されますよねぇ。かといって無理に笑顔を作る必要はないですからねー。本当に楽しい時に笑ってくれれば、それで十分癒されます。暑いですけどがんばってくださいね。
2008/07/19(土) 00:04:50 | URL | ちなちな #-[ 編集]

夏休みは ダンスや歌とか いっぱい練習して 上手くなってね
2008/07/18(金) 20:49:17 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/212-0cbf3b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
