Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日ヮ
ダブルデエト
した~↑↑


のんちぃです∀≦★




ぼんちょこ
リーダー
  ×
ポイ捨て生意気
ヤンキーモンキー(爆)


ぼんちょこ
サブリーダー
  ×
~キララ~左側
のんちぃ

てゆう
組み合わせの
カップル~☆笑い




渋谷に
行ったのよ~ん♪


4回撮った!!
推しプリとか
撮ったり
ヤバイ
楽しかったね~ん♪


落書き
してるトキに
つんつん
されたのゎ

真面目に
キレそだったょ?

マイきゃのじょ(爆)


まあ
アナタだったカラ
怒らなくて
済んだのね~ん♪



たまにゎ
ハロプロ以外の
話しましょか?

私~≧ε★
福田沙紀さんが
めちゃ
好きでして~!!
歌もよく
聞くんですが...


夢空~ゆめそら~
ってゆう
歌がめちゃくちゃ
いい歌なんスよ♪


まぢ
オチサビとか(o^-^o)

あの人達に
伝えたぃわ(^_-)


いじょじょおう!!

福田沙紀さんの
夢空~ゆめそら~
ぜひ聞いてみて
くだしゃれ(^○^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

gamさん(o^-^o)

上げ子さんゎ
私ぢゃなぃもんに(爆)



ちゃまさん★∀≦

あり~っす(^○^)

スマイルがNo.ワン(o^-^o)
欧米かっっ≧∪≦笑


ええで(爆)



ゆうすけさん∀≦★

まぢ自然日サロ
最高~(●^o^●)

ゆうすけさん
だけぢゃなぃ???
と思ゎなく
もなぃです)^o^(


んと~
可愛くなぃですゆ(..)


私149ですょ?
年下に
抜かれまくってる
わ~た~し~(-.-)

149以上
あるなら
贅沢ゆわなぃの(爆)

軽く死んだ(*_*)
痛かったで~す(-_-)


来ましたよお(^^ゞ
今日まぢ
楽しかった(^O^)

サブリーダーの
Mailす~き~な
私(^^ゞ



ちなちなさん(^○^)

う~ん...
あんな人
居たっけなあ???笑い


小指ちやんって
何気大切
なのね.....

あり~っす(^^ゞ



ゆたか。さん(o^-’)b

今日ので
+50ぐらぃに
なったッス(^O^)



まりちやん(≧▽≦)ゞ

よかったぴ~や(^^ゞ
指飛ぶとか
ありぇなぃぴ~や(._.)


ありがちょん(●^o^●)
GAMばるんるん♪

もお
ワクワクドキドキ
だよお∀≦★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆





以上!!
27日ヮ
モンキーダンスかな?
仲澤愛美~キララ~
左側~
サブリーダーの
彼氏の
のんちぃでしたあ(^^ゞ

NAKAMOTO21.jpg
スポンサーサイト
コメント
デートー!
おー、ダブルデート…テンションあがるわねー。
福田さきちゃんは、私には雅に見えますよー。かわいいですね。
モンキーダンス期待してます。
2008/07/19(土) 07:56:08 | URL | ちなちな #-[ 編集]

ダブルデートかぁ~したことないなぁ(笑
4回も撮ったんですかぁ~つんつんとかラヴラヴ?笑
福田沙紀さんですかぁ~いい曲なら聴かなきゃっ

僕は女の子らしいところがあればかわぃぃと思いますょ?
149はかわぃぃですよ(笑
やっぱり、女の子は笑顔が一番かな♪
2008/07/18(金) 16:53:27 | URL | ゆうすけ #Weh3R9CQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/214-ed577975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
