Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

めぐみでーす♪

日曜日、路上に来て下さったみなさん、ありがとうございましたぁ~(^O^)☆

メチャクチャ楽しかったです(^-^)♪♪

BLOG更新が遅くなってしまってすみません…。

私は、1公演目は前回と同じ倖田來未さんのWINDを歌わせて頂きました☆

2公演目は、大好きな後藤真希さんの、スクランブルを歌わせて頂きましたぁ~(^O^)!
この曲は、最近あんまり歌ってなかったので、ちょっと不安だったんですが、みなさんが思いっ切り盛り上がってくれたので、すっごく楽しんで歌えました♪

みなさんは楽しんで頂けましたか??

名前を呼んで下さったのもとっても嬉しかったです(^-^)/♪♪

ありがとうございましたぁ☆☆


めぐみは今日が夏休み前最後の学校でした♪♪
イェーイ(^O^)!!

でも、授業は15日までで、昨日と一昨日は球技大会で、今日は落語を聞いてきました~(^-^)/

球技大会は、中学生の部と、高校生の部に分かれて、それぞれクラス対抗でやるんです☆

ちなみに、種目はバスケと、バレーと、ドッヂがあるんですけど、めぐみは中1の頃からずっとバレーをやってます(^-^)/

球技大会は毎年すっごく盛り上がるので、とっても楽しいです♪

私達のクラスも、すごく燃えていて、最近は毎日の様に夜遅くまで、みんなで練習してました☆☆

おかげで、手には何回もアザが出来たし、爪も少し折れちゃいました(>_<)

でも、高校3年生に負けちゃったんです(≧□≦)…。
やっぱり先輩は強いですね~

でも、私達も来年は優勝出来る様に頑張ります(^O^)!!

☆コメントのお返事☆

♪DEAR→ちーぼーさん♪
コメントありがとうございます(^O^)☆

日曜日はお会い出来なくくて残念でした(>_<)…。

歌上手かったなんて言って頂けると本当に嬉しいです(≧∀≦)♪♪
とっても励みになりますo(^-^)o☆
ありがとうございます(^O^)!

これからも、もっともっと頑張るので、よろしくお願いします☆


♪DEAR→ちなちなさん♪

コメントありがとうございます♪

私もRainbowTrainの一体感大好きです(^-^)!

私の笑顔で元気になって頂けたのなら、すごく嬉しいデスo(^-^)o♪

日曜日は用事があったのに、駆け付けて下さって本当にありがとうございました☆☆

クリップボードもありがとうございましたぁ♪
すーっごく嬉しかったですo(≧∀≦)o♪♪

差し入れもみんなで美味しく食べさせて頂きました(^-^)/☆
ありがとうございました~(^O^)!

これからも、いつも笑顔で頑張るので、よろしくお願いしますo(^-^)o☆☆


♪めぐみ♪
スポンサーサイト
コメント
いま
バレーボールですかぁ…歌はもちろん、いまできること思いきり楽しんでくださいね~。
2008/07/19(土) 17:57:12 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/218-de86d962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
