Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

まいど~♪



昨日、ライブハウスへ打ち合わせに行ってきました。
だいぶ、本番の流れも固まってきたでございます。

あとは
どうなるかは
うちら自分達の力次第。

全力疾走なパワーを届けられるよう頑張ります◎

HIRO13.jpg



その帰りに、アルバムを買ってきたのです。

X JAPAN 「Jealousy」

実はまだ持ってなくて。
たまたまCDショップで見つけたので衝動買いです。

なんか・・
自分の初期衝動というか、
単純で純粋なかっこ良さを思い出しています。

きっと、
いつまでたっても自分の中のルーツになってるんでしょうね。
バンドブームの頃の音楽が・・。

この前の再結成ライブで、
SUGIZOと一緒に「Silent Jealousy」を演奏してるのを映像で見たのですが、
嬉しいっつーかなんつーか、
感動しました。
うん。



やっぱり、
純粋にかっけー。



ちなちなさん>
みんなが一つになっているのが
いつも本当嬉しく感じています。
・・ただ、
囲まれるのはちと恐いです。(笑)

ゆぅがさん>
アンコールありがとうございました。
うちらが純粋に楽しんでいる姿がもっと広まり伝わり、
みんなみんなが純粋に笑顔で楽しめたなら、
最高最強ですな♪
もちろん、
毎回全力でぶつかりますよ◎

カンタのミカちゃん>
近々行くさ!!
お前も見に来なさい!!(笑)

ちゃまさん>
いつもありがとうございます。
あの空間がさらに熱くなるよう常にぶつかっていくので、
また次回、
期待していてください◎
スポンサーサイト
コメント
いよいよですか
あと二週間ですかぁ。わくわくのドキドキですね。使うのはどっちのベースですか?
明日の野外ライブは非常に残念ながら時間的に間に合わなそうです。でも遠くの地で、ピースを高くかざしてますから、こちらまで届くくらいのパワーでお願いしま~す
2008/07/19(土) 18:25:56 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/221-eda2c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
