Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

13日は(も)、路上ライヴを見に来て応援して下さった皆様、どぅもありがとござぃます☆(≧▽≦)/☆


暑かったですね~(;>0<)ノ


愛、肌が弱ぃから日焼け止め塗れなぃんですけど、見事に顔がアンパンマンでしたねε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)


足はサンダル型に少し焼けちゃいました(¥△¥;)〃〃(汗)


ちゃまさん、ちなちなさん、gamさん、チュンチュンさん、差し入れ どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ☆〃〃

みんなで 美味しくぃただきましたm(__)mペコリ☆

ぉ気遣ぃ どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ☆〃〃



れいんぼーとれいんメンバーとしての路上ライヴ、愛は明日が最後になります(>_<)〃〃


27日は、8月3日に ぉ知らせしよぅと思ってぃる事の用事で どぅしても路上ライヴの時間に行けません(T_T)〃〃


なので、明日が最後ですo(T□T)o☆


でも、8月3日のライヴは出演しますので、ぉ楽しみに~☆ヽ(´ー`)ノ☆(笑)


明日も、8月3日も、これから先も☆応援、ヨロシクぉ願ぃします☆m(__)mペコリ☆(*^ー^*)




ともさん、体調不良だったのに、愛を心配して見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ(;_;)〃〃〃☆


愛、ともさんゃ皆さん、一部のメンバーが温かぃメッセージを下さったぉかげで、いつもの愛に戻る事が出来ました☆(;□;)!!


とっても感謝してます☆(*^^*)☆


愛、もっともっともっともっと強くなるため頑張ります☆p(^-^)q☆




☆☆☆コメント返しマス☆☆☆

☆ちなちなさん☆
少なく作ったので124円引きは難しぃですね~(^^;☆(笑)

オリジナルグッズ情報は、近々 ブログにUPしますねv(≧∇≦)v☆

可愛く仕上がってます☆(*^^*)☆

あと、愛の心配して見に来て下さって、どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ(/_;)☆

そして、愛の絵を描ぃてプレゼントして下さって、どぅもありがとござぃました☆8(*^^*)8☆

とってもカワイイし、愛の特徴が凄く良く描かれてぃて、めちゃ×2感動しました☆(*´∇`*)☆

愛の相方のピアノの側に大切に飾らせてぃただぃてます☆(*^^*)☆

そして×2、ブログにも写真をUPさせてぃただきました☆(〃▽〃)☆

凄く元気になりました☆(≧▽≦)/☆

どぅもありがとござぃます☆(*^ー^*)☆



☆NORIさん☆
あれ、そのまま気付かなぃで出掛けてたら、めちゃ×2恥ずかしかったです(¥△¥;)(笑)


☆佐藤さん☆
シングルVをプレゼントして下さぃまして、どぅもありがとござぃましたm(__)m



☆ゆぅがさん☆
励ましメッセージ、どぅもありがとござぃました☆o(T□T)o☆

おかげさまで、いつもの愛に戻れました☆(T_T)☆

これから、もっともっともっともっと強くなるよぅ頑張ります☆p(^-^)q☆

これからもヨロシクぉ願ぃしますm(__)mペコリ☆




♪♪♪ぉ写真コーナー♪♪♪
ちなちなさんが描ぃて下さぃました、愛の絵をご紹介ぃたします☆(*/v\*)☆
凄く上手くて、感動しました☆(ノ゜O゜)ノ☆

めちゃ×2嬉しぃです☆(*^∇^*)☆

KUROSAWA12.jpg

KUROSAWA13.jpg
スポンサーサイト
コメント

路上ライブ頑張ってくださいね(*^^*)
今日は ちょっと時間的に間に合わないので 陰ながら応援しています
2008/07/20(日) 08:33:17 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]

ラスト楽しく盛り上がっていこぅね
2008/07/20(日) 03:33:01 | URL | ゆぅが #JMyF8Qks[ 編集]
(;_;)
元気になってくれて、喜んでもらえてよかったです\(≧▽≦)丿
でも、明日で路上最後はやっぱり残念ですー(;_;)しかも、明日は一回公演…所用があって時間的に間に合いそうにないのです。すみません。離れたとこから声援送ってます。頑張ってください!
2008/07/20(日) 02:28:29 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/222-d1a0da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
