Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちは!

昨日は朝から、さつえいがありました(^-^)楽しかった~♪
夜は、ダンスレッスンに行きました♪♪

今日は、ライブのリハーサルがあるので、楽しみです♪


☆☆ひとみ☆☆

♪♪みなさん
いつも応えんありがとうございます!すごくすご~くうれしいです☆

♪Yoshiさん
路上ライブ楽しかったです!次行けるかわからないけど、これからも、応えんしてもらえたら、うれしいです☆

♪ゆうやさん
金曜日、じゅくのテストなんです(>_<)それが終わったら、レッスンだけに集中します☆

♪ヒースクリフさん
お肉食べますよ~(^-^)
夏休みになりました!いっしょにライブ楽しめたらなって思います☆

♪きいちさん
きいちさんも知ってる曲だといいな(^-^)衣しょうもだいぶ決まりました!あとクツが‥。いっしょに楽しめたらなって思います☆

♪ゆうさん
さいきん、ダンスをするとカタがいたいんです(>_<)それは、カタを使ってるからみたいです☆

♪gamさん
はい、がんばりま~す☆

♪JILLさん
白いぼうし、お気に入りで、よくかぶってます☆

♪やっちさん
つぎ会った時は、声をかけてくれたら、うれしいです(^-^)3日いっしょに楽しめたらなって思います☆

HITOMI20.jpg
スポンサーサイト
コメント
☆★明日はライブだね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

明日はいよいよ『ライブ』だね>^_^<

明日になれば☆ひとみちゃん☆の、お歌やおどりが見れるんだね(o^-^o)

とっても楽しみだよ>^_^<

今日は早めにお休みになって、明日の『ライブ』にそなえてね(^^)

明日のライブで会おうね>^_^<

それでは、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(_ _)Zzz
2008/08/02(土) 21:42:07 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★ライブが近づいてきたね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日で【8月】になったね☆

いよいよ明後日、☆ひとみちゃん☆の『ライブ』があるんだね>^_^<

準備はどうかな?

☆ひとみちゃん☆が楽しめるように、たくさんの★おうえん★をするからね(o^-^o)

今日はゆっくりと休んで、明日また、レッスンや練習を頑張ってねo(^-^)o

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(_ _)Zzz
2008/08/01(金) 23:10:10 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★ライブまであと4日だね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

お元気ですか?

今日で【7月】も終わりだね☆

今日も『レッスン』があったのかな?

おつかれさまでした☆

ライブまであと、【4日】だね(^^)

『レッスン』で習ったことをすべて出して、★最高のステージ★になるといいね(o^-^o)

今日のつかれをしっかりととって、明日もがんばろうねo(^-^)o

今日も楽しい夢、すてきな夢をみてね☆

それでは、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(_ _)Zzz
2008/07/31(木) 23:11:20 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★あと5日だね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も『レッスン』があったのかな?

おつかれさまです☆

ライブまであと、【5日】だね(^^)

最高のライブになるように、たくさんの★おうえん★をするからね>^_^<

体調をくずさないように気をつけて、本番にむけての『レッスン』をがんばってねo(^-^)o

今日も楽しい夢や、幸せな夢をみてね(o^-^o)

それでは、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(_ _)Zzz
2008/07/30(水) 23:08:08 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★あと6日だね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

お元気ですか?

ライブまであと、【6日】だね(^^)

もう少しで、☆ひとみちゃん☆に会えるんだね>^_^<

早く会いたいな(*^^*)

暑い日が続くけど、体調をくずさないように気をつけて、レッスンをがんばってねo(^-^)o

いつも、★おうえん★をしているからね(^_^)

今日も、★すてきな夢★をみながら、おやすみになってね☆

それでは、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさい(_ _)Zzz
2008/07/29(火) 23:13:16 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★あと一週間だね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

『ライブ』まであと、一週間だね(o^-^o)

早く、☆ひとみちゃん☆の『お歌』をききたいな>^_^<

☆ひとみちゃん☆の『おどり』をみたいな~>^_^<

僕も☆ひとみちゃん☆といっしょにおどれるように、おどりの練習をしているからねo(^-^)o

体調に気をつけて、ライブにむけてのレッスンをがんばってねo(^-^)o

少し早いけど、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさい(_ _)Zzz
2008/07/28(月) 22:33:49 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★今日も一日、おつかれさま★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日は『レッスン』があったのかな?

おつかれさまでした☆

『ライブ』まであと、【8日】だね☆

早く、☆ひとみちゃん☆に会いたいな(*^^*)

体調に気をつけて、がんばってねo(^-^)o

いつも、★おうえん★をしているからね(^_-)

それでは、☆ひとみちゃん☆

おやすみなさい(_ _)Zzz
2008/07/27(日) 23:08:56 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★がんばってね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日は『レッスン』があったのかな?

おつかれさまでした☆

『ライブ』まであと少しだねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆に会えるのを楽しみにしているね>^_^<

僕も、☆ひとみちゃん☆といっしょのおどりができるように、がんばるからねo(^-^)o

つかれたと思うから、ゆっくりとおやすみになってねZzz

それじゃあね☆
バイバ~イ☆★☆
2008/07/26(土) 22:33:21 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★レッスンをがんばってね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日は、『じゅくのテスト』があったんだよね?

テストはどうだったかな?

テストが終わったから、これからは『レッスン』に集中をするんだよね☆

がんばってねo(^-^)o

僕も、☆ひとみちゃん☆といっしょのおどりが出来るように、がんばるからね(o^-^o)

☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、★おうえん★をたくさんするからねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆の力になる、★おまじない★もするからね>^_^<

体調をくずさないように気をつけてね☆

それじゃあね★
バイバ~イ☆★☆
2008/07/25(金) 21:42:26 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★明日はがんばってね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

暑い日が続くけど、元気に過ごしていますか?

明日は、じゅくのテストがあるんだよね^_^;

☆ひとみちゃん☆だったら、『良い点数』をとれるはずだから、だいじょうぶだよね(^^)

「☆ひとみちゃん☆ががんばれますように★」と今から、☆お願い☆をしておくからね>^_^<

今日はゆっくりと★おねむり★になってね( ̄ー ̄人)

それでは、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(_ _)Zzz
2008/07/24(木) 23:51:12 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
お疲れさま~☆
毎日暑い日が続いてますけど元気ですか??

ライブのリハーサルはうまくいきましたか?
だんだんライブの日が近づいてきてドキドキわくわくデス。
めちゃ楽しみにしてますのでお肉パワーで夏バテしないように頑張ってね!
2008/07/24(木) 17:21:52 | URL | ヒースクリフ #xtc7akX2[ 編集]
夏休みも大いそがし!?
さつえい、レッスン、そしてリハーサルと相変らず瞳ちゃんの毎日はいそがしそうだね。夏休みに入ったけどライブが終わるまではあそぶ時間もあまり無いのかな?
夏休みの宿題もいっぱい出たんじゃないかな!?でも瞳ちゃんは頭良さそうだから宿題なんてかんたんに終わらせちゃいそうだね(^^)
たいへんな事もあると思うけど、たくさんの人が瞳ちゃんの活躍を楽しみにしてるので頑張ってほしいです。ボクもずっと応援するからねp(^^)q
2008/07/24(木) 12:22:07 | URL | きいち #-[ 編集]
☆★がんばってね★☆

★おそこんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

☆ひとみちゃん☆のかわいい笑顔がみれて、とってもうれしいよ>^_^<

朝は『さつえい』があって、夜は『ダンスレッスン』があったのは、たいへんだったね^_^;
おつかれさまです☆

でも、楽しんでやっているから、つかれることはないよね(^^)

ライブのリハーサルはどうだったのかな?

早く、☆ひとみちゃん☆の★ステージ★をみたいな~>^_^<

☆ひとみちゃん☆が歌うお歌はなんだろうな~?

いしょうはどんなかんじなのかな~?

楽しみにしているねo(^-^)o

あと、おへんじをしてくれて、ありがとうね>^_^<

金曜日に、じゅくのテストがあるのはたいへんだね(>_<)

☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、たくさんの★おうえん★をしているからねo(^-^)o

良い点数がとれる、★おまじない★もしておくからね(^_-)

体調をくずさないように気をつけて、レッスンをがんばってねo(^-^)o

それでは、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/07/23(水) 04:00:06 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]

ひとみちゃん、いつもおへんじありがとう(*^_^*)

朝からお仕事で夜はレッスンで一日ずっとたいへんだね
でも楽しんでるみたいだからへいきかな?

ライブのリハーサルはどうだった?
僕はこの前も路上ライブを見に行ってきました
とってもたのしかったし3日は
ひとみちゃんがでてくれるし、もっと楽しいとおもいます

カタがいたいのだいじょうぶ?
もうすぐほんばんだから、あんまりムリしないでね
いたいのをちゃんとなおしてね
2008/07/23(水) 00:32:42 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/226-67e91a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
