Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちは☆

毎日暑いですね(>_<)
絢は毎日部活頑張ってるよ!暑さに負けず皆さんも頑張って下さいね(*^_^*)

今週は路上ライブ参加するのでまた応援してもらえると、とってもうれしいです♪楽しんでもらえるように頑張ります☆
♪お返し♪

(*^_^*)ちなちなさんへ いつもコメント、応援ありがとうございます!
吹奏楽でSAX吹いてます♪やっぱり、音楽からは離れられないです。とっても楽しいです。出来たらSAX持ちながら歌を歌いたいと思っています[ピース]

(*^_^*)ゆぅがさんへ
絢の歌聞いてくれてありがとうございましたm(__)m いっぱい誉めてもらいすごくうれしいです(T_T)

もっともっと、上手になりたいと思っています。頑張りますので、いつでも見守ってくれるとうれしいです[感謝!]

(*^_^*)gamさんへ
いつも、絢の歌を聞いてくれてありがとうございます。歌手になりたいと思ったのは小3の時からで、ずっと頑張っています。
初めてgamさん皆さんに励ましてもらい、今まで頑張ってきて本当に良かったなぁーと思えます。
これからもよろしくお願いします。[ペコリ!]
コメント

路上ラスト
がんばってね!!
サックスやるんだねwww
かっこいいなぁ~
今週はジャズとか、、、、。だったりして?

暑いので、無理せずにがんばってね!!
2008/07/25(金) 14:24:46 | URL | kumatomo #-[ 編集]
頑張れ
週末も本番も期待してますよぉ~。楽しんで歌ってくれるのが我らも一番楽しいのでね。お互い楽しみましょうね。
2008/07/25(金) 00:18:18 | URL | ちなちな #-[ 編集]

路上楽しみにしてます
2008/07/24(木) 18:58:34 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
来週
楽しみにしてるょ
SAXも聞ぃてみたぃな
2008/07/24(木) 15:47:35 | URL | ゆぅが #JMyF8Qks[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/230-7bf7e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
