Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

まいど~♪



20日の路上ライブを見て聴いてくれた皆さん、ありがとうございました○
いつもより日陰が多い場所だったんですが、
相変わらずの熱く楽しい空間、本当に嬉しく感じています。

ピースだけでなく、皆さんの歌声もどんどん響くようになり、
少しずつでも、一つになれていっている感じが最高です!!
これからも自分の目と耳にしっかりと焼き付けていきたいと思います。

そんな路上も、いよいよ次回が最終回・・。
8/3に向けてのラストスパートへのエネルギーになるよう、
さらに全力疾走で走って行きますので、
どうぞよろしくお願いします!!



しかし・・
毎日毎日暑いですなぁ。
昨日かるく頭痛がし始めたので危なかったですよ。
みなさんも気候やら体調に気をつけてくださいね。
休憩も大事な仕事のうちの一つです。



よしゃ、
暑さにめげず、今日も頑張ろ~♪



ちなちなさん>
ピースありがとうございました◎
残りわずかになり、本当にワクワクとドキドキが入り混じった感じです・・。
本番はどちらを使うかは、お楽しみに~。(笑)
コメント

あなたにはじめて出会った時

心の中で、はじめてのピース

そして、今ではヒロキさんと見つめあいながらの
青空に向けてピース

なんか、路上が終わるのが寂しいです。
4週連続で行くと、日課に近い感じがでてきます。

本格的な夏がはじまるのに、、、。
レイトレの路上が終わってしまう。

こんなに、好きにさせといて、ヒロキのバカバカバカ~~~ん、いや~~ん

ラスト盛り上がって行きましょうね!!
2008/07/25(金) 14:54:02 | URL | kumatomo #-[ 編集]
始まりのピース
いま思うとヒロキ兄さんの歌で週明けに向けてのエネルギーを溜めてた気がしますよ。
今回路上ラストではありますが、これが今後のレイトレの始まりのピースになることを期待しています。なんとしても日曜晴れろー\(≧▽≦)丿

今週末はヒロキ兄さん激推しのガンバリンリンさんはいけませんが、その分も私が(ぼんちょこの次に)応援しまーす(爆)
追伸:ヒロちょこやってください。
2008/07/25(金) 00:30:19 | URL | ちなちな #-[ 編集]

リーダーも頑張ってくださいね
2008/07/24(木) 19:00:22 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
ぴーす(^^)v
来週ラストってのも寂しぃものですなぁ
毎日暑ぃし連日ライブやらイベントやらで動き回ってるので疲れが取れなぃ
疲れを吹っ飛ばすよぅな路上ラストにしましょう
2008/07/24(木) 16:03:04 | URL | ゆぅが #JMyF8Qks[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/231-773da97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
