Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんキララ~(^O^)
↑無理矢理^_^;


のんちぃだちゃ(^O^)


さあ~(^^)

2日連続
なきゃの(中野)
に行って
遊んだり,
語ったり,
打ち合わせ
したり,


楽しかったあ~(^○^)


ぼんちょこ最高だね♪


ギャグ線
高すぎる(●^o^●)




蓄積してた
ストレス解消
出来た気がする(o^-^o)



ありがとお★∀≦





モンキーダンス
日本行け 行け~
もしかしたら
ラストの路上ライヴで
出来ないかも...


ダンスがあ、、、

覚えらんない(>_<)



頭に入って
来ない(-_-)


ヤバババイ(._.)





★☆★☆★―☆★☆★

gamさん(^O^)

あんな私や
こんな私,
赤ちゃんな私,笑い
ヤンキーな私,笑い
いろ02見れるかも?爆笑



ちなちなさん★∀≦

待ってます~≧ε★


デスなあ...
リラックス02)^o^(


バカゎ風邪
ひかなぃので
心配なぃッス(^^ゞ



ゆうすけさん(o^-^o)


バリかわいッスね(^○^)
あんな可愛い顔
犯罪だあああ(爆)


砕け散ります(爆)


ありがとござぃます(^O^)
頑張りますっ(●^o^●)


なぃんですなあ...
これがあ(._.)

恋!?
歌とダンスに
恋してます(爆)


すげっっ(・з・)!!
でもイラッと
しません?!(汗)


笑顔02(^○^)
1番ですなあ(o^-^o)
笑顔ヮ大事だな(o^-’)b


☆★☆★☆―★☆★☆




いじょお!!

~生意気ヤンキーモンキー~
ってとこ
ダンスやったら
怖い!
ガラ悪い!!

って言われちゃた
仲澤愛美~キララ~
のんちぃでしたあ(^_-)
スポンサーサイト
コメント
こんちぃ!
モンキーは、できたらでいいですよーo(^-^)oのんちぃが後悔することのないダンスでよろです(^o^)/
しかし、天気が微妙な感じですね。降るなら土曜に降って~と天に祈ってますよ。
2008/07/25(金) 23:20:12 | URL | ちなちな #-[ 編集]

いろんな のんちんさん 楽しみに
2008/07/25(金) 21:53:58 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]

中野かぁ~お疲れ様~♪
モンキーダンスかぁ~そこまで激しくなかったと思うけど、のんちぃなら頑張ればきっとできるさっ☆
僕はテスト終わって休みになったらダンス練習しまくりますょ~

のんちぃもですかぁ?僕も歌とダンスに恋してますょ~笑
162センチからか、童顔なのかなぁ~
最初はイラっときたかもです 笑

ダンスは楽しくやれていればいいと思いますよ
もしくは、ちゃんと感情を表現できていれば・・・
気にしないでくださいね
2008/07/25(金) 18:03:43 | URL | ゆうすけ #Weh3R9CQ[ 編集]

モンキー無理しないでね!!
紺の演目重視で、、。

暑いけどがんばってね!!
2008/07/25(金) 13:42:15 | URL | kumatomo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/234-31e7872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
